ハッキリ言って北陸なんてどうでもいい

  • なんでも
  • 東京ベイ舞浜ホテル
  • 24/01/08 09:54:16

日本経済に重要な地域のみが大切であって
あとは崩壊してもなんの影響もない!
日本経済の足を引っ張る人口も経済力もない
地域などどうなっても全くOKだ(笑)

《日本経済力の最重要地域》
人口700万人以上GDP経済力40兆円以上で
経済圏をリードする地域

京浜工業地帯 関東経済圏>東京都
中京工業地帯 中部経済圏>愛知県
阪神工業地帯 近畿経済圏>大阪府


上記の三大都市圏こそが最重要であり
三大都市圏の人口と経済力は
人口1億人 GDP経済力300兆円にもなる
それは日本の総人口の80%になり
日本の国家予算の70%にも及ぶ、つまり
その他の田舎はどうなってもいいし
そんな田舎は義援金だけで復興できる
しかし三大都市圏が崩壊したら
それは日本経済の終焉であり
フィリピンと同等の国家レベルになる
義援金などではとても復興不可能!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 07:36:40

    オッス! 元気か千葉パヨクども


    千葉朝鮮半島がいらねーよ

    • 0
    • 13
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/28 11:19:28

    能登とかあの辺は年に何回も密入国の船が漂着してるんだよ。
    密入国者と狂犬病が蔓延したら日本終わるけど?
    狂犬病の血清も確か2人分しか保有してないよ。

    • 1
    • 24/01/28 11:17:57

    うん。ぶっちゃけ北陸はどうでもいい。

    • 0
    • 24/01/28 11:16:24

    反論があると思うけど
    首都地震とは規模が違う。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ごまだれ
    • 24/01/17 10:41:33

    千葉県民は列島かん妬みから他県叩きばかりしているけど、自分に都合が悪くなると逆ギレしてくる半島根性丸出し。

    ほらほらこの事実を消してみろよ。ww
    たくさんのせてあげるね。

    • 0
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/10 21:05:05

    堀ちえみさんのトピ立てまくって逮捕されたおっさんと全く同じやり口のトピックだね

    • 1
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/10 21:03:52

    何が恐ろしいってあながち釣りでもないんだよなこのトピ
    釣りじゃ無くなるというか
    震災が続いて経済が止まり地方ばかりに義援金がいけばいずれはそういう思考になる
    東北だって熊本だってそうだった

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 11:32:19

    それなwww皆しんでざまぁwww!!乙!!

    • 0
    • 24/01/08 10:31:21

    >>3
    田舎県民のお前に
    生きる価値もないだろ笑

    • 0
    • 24/01/08 10:29:25

    お前の存在が どうでもいい

    • 5
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/01/08 10:27:51

    >>1
    田舎県のじじいに発言権なし笑

    • 0
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/01/08 09:55:11

    うるせー
    黙って寝てなさいよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ