友達が要領良すぎて腹が立つ

  • なんでも
    • 44
    • あさり鍋
      24/01/08 10:06:10

    >>34
    生理的に無理な人はたしかにいるからそこまで無理しろとは言わないけど
    ある程度妥協できないならむりじゃない?
    主の理想に性格が優しいとかなくて外見ばっかな時点で自分で出会いをせばめてる

    てか、まぁ婚活の話はどうでもいいわ
    友達やめなー
    不倫は良くない。でもそれ以前に主が友達に嫉妬しまくってて友達ではなくライバルみたいになってんだよ
    友達より私のが上品な顔なのになんで?
    とかそーゆー気持ちがあるわけでしょ?その時点で友達ではないからもう友達やめたほうがいいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ