友達が要領良すぎて腹が立つ

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/08 08:49:50

田舎の高卒親から産まれた
→運良く青山学院に合格

ブス
→何故か大手勤務の旦那ゲット

頭悪いし、就活しない
→就職した零細企業がホワイトで残業なしでふんわり働いて年収600オーバー

子供が一人っ子
→奇跡のイケメンで超成績優秀

旦那とレス
→秘密の彼氏がいて、めちゃくちゃ貢がれる
満足したらもう別れたらしく買って貰ったプレゼントは資産になってる


しねばいいのに
もう友達やめたい
そう思う私は心狭い?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/09 17:02:02

    >>28
    普通に結婚してる人って、実際は理想通りの人と結婚してないと思うよ。
    一緒にいて楽しいとか落ち着ける人で、この人なら一緒に暮らしていけるんじゃないかと思える人だと思う。
    主は、自分の理想の形を追い求め過ぎ。
    理想の人がいたとして、その男が優しくなかったり浮気性だったら結婚出来る?
    理想の男の形はまず取っ払って、男探ししてみ。
    主宅は良い家柄なんだったら、男の足りない分は主の実家で補えば良いんだから。

    • 0
    • 24/01/08 11:49:32

    やだ、身バレ恥ずかしい。


    療育ファイト!

    • 7
    • 24/01/08 11:45:18

    >>141
    憎しみは募りに募って友人に向けられていた刃はママスタ民に向くのであったw

    • 3
    • 24/01/08 11:44:56

    >>141
    桜木落ち着けwww

    • 7
    • 144

    ぴよぴよ

    • 143
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/08 11:43:00

    青学を卒業できたなら努力してるはず
    高卒だったら私も主と一緒に叩いてると思うw

    • 1
    • 24/01/08 11:42:55

    >>139
    結婚すら出来ないならそりゃ、惨めな気持ちにもなるわなぁ。
    劣等感の塊だね。

    • 4
    • 24/01/08 11:40:57

    >>140
    子持ちキモブスババアの掲示板でしょ?
    暇人多いから書いてるのよ

    • 0
    • 24/01/08 11:37:09

    >>139
    ここママスタだよ?
    なに「どくしんですけど?」ってドヤってんの?

    • 8
    • 24/01/08 11:36:05

    >>138
    どくしんですけど?
    ガイジがいるのはあなたでしょ?

    • 0
    • 24/01/08 11:35:30

    主って障害児いるんだっけ、他にやることないの?

    • 5
    • 24/01/08 11:34:28

    不倫で死刑になるだなんて言ってるくらいなんだから、主が友達と青学で学友だったなんて嘘
    幼馴染かな?
    もう差がついちゃったんだよ諦めな

    • 4
    • 24/01/08 11:34:21

    >>135
    嘘つき、妬む前に自分磨きな。

    • 3
    • 24/01/08 11:33:00

    >>133
    >>134
    本人から相談受けました!

    • 0
    • 24/01/08 11:31:07

    高学歴で幸せな友達が羨ましくて

    レスで不倫してるなんて嘘流して最低!

    • 2
    • 24/01/08 11:30:02

    友達が旦那とレスなんて分かるわけないし、
    やっぱり主が考えた嘘だよね。

    • 5
    • 24/01/08 11:29:42

    >>126
    大手子会社ですけどね!

    • 0
    • 24/01/08 11:29:30

    結局 人生楽しんでるのが勝ち組だよ。
    楽しい事見つけた方がいい。

    • 2
    • 24/01/08 11:29:29

    高校時代の友達がこんな感じの子だった。
    ものすごく運がいい子なんだなって思ってたけど、違った。
    周りは気づかないけど、すごく計算して動いてた。

    妬むよりも、その技術?を学んだほうが人生お得よ。

    • 6
    • 24/01/08 11:29:07

    >>122
    彼氏いるのは主の嫉妬による嘘だよ!!!

    • 1
    • 24/01/08 11:29:05

    主の武器は不倫だけじゃんか
    そんな武装で戦うつもりか?

    • 2
    • 24/01/08 11:28:18

    >>124
    不倫してたのはあんたやん。嘘つくなよ桜木w

    • 4
    • 24/01/08 11:26:48

    >>17
    別に独身だっていいじゃん。
    男ってね、従順な女がいいんだってさ。

    主は従順な女じゃないでしょ?
    勝気でも男が寄って来るのは、エリカ様レベルの美貌がないと無理なんだよ。

    演技して従順やってても疲れるだけだし。

    青学出で大手企業なら人生勝ち組じゃん。妬まなくていいと思うわ。

    • 2
    • 125

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 11:24:15

    >>122
    友達なら零細だわw
    彼氏とはもう別れたらしいけど
    「レスが辛かった、その部分埋めてくれて感謝してる、ずっと忘れない」とか言ってたよ、クズ

    • 0
    • 24/01/08 11:23:30

    結婚すると生活レベル一緒じゃないと価値観合わないよねー学生時代の友達とかたまに会うのはいいけどなんか会えば会うで探り合いみたいなね。

    • 4
    • 24/01/08 11:23:01

    就活しなくても大手企業に入れるって、持ち前の才能があったんだわ。
    エントリーシートだけで入社できるほど、世の中甘くないよ。

    ただ、私がこの友人に嫌悪感があるのは一点だけ。
    彼氏がいるという点。

    これだけ恵まれた人生なのに、なんで旦那や子供を裏切るんだろうね。
    こうやって裏切る人は何等かの天罰が下ると思ってるよ。

    • 1
    • 24/01/08 11:21:14

    >>118
    そっか!友達負け組なんだね!

    • 0
    • 24/01/08 11:20:12

    元旦から体調崩して辛い思いした私が言うから間違いない。健康が1番の幸せだよ。主が今健康であれば、それだけで感謝しないとね。
    誰かと比べても意味がないよ。主には主の幸せがある!腐りたい時もあるけど、お互い前向きに頑張りましょう!

    • 1
    • 119
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/08 11:16:22

    >>1
    吹いた

    • 0
    • 24/01/08 11:15:17

    この条件で負けたと思うって…どういうことよ?
    全然要領良くもなければ特に勝ち組って内容でもないんだけど。

    • 0
    • 24/01/08 11:15:00

    >>116
    不倫してたのは主だけ。一緒にするなよ負け組ババア。

    • 2
    • 24/01/08 11:11:36

    友達が不倫してた事実はどうなの?
    それでも私の負けなの?

    • 0
    • 24/01/08 11:09:57

    主に足りないのは


    お布施です
    壺を買いなさい
    さすれば全ての悪から遠ざかることが出来ます


    知らんけど

    • 2
    • 24/01/08 11:09:41

    >>113
    探偵にでもなったつもり?ウケるw

    • 0
    • 24/01/08 11:06:24

    >>100
    んー。
    実は友人が主っぽいな。
    みんなから「友が勝ち組、主は負け」って言って欲しい感じ? 良家出身の友に勝った喜びを噛みしめたい感じ?

    • 0
    • 24/01/08 11:05:39

    >>110
    わかるわかる。格下のくせにね。

    • 2
    • 24/01/08 11:05:00

    青学出て40歳、ずっと働いてきて年収600以下?
    私なら、友達との比較より、そこが落ち込むわ。

    • 3
    • 24/01/08 11:04:51

    こういう人実際居るよね
    おこぼれでも期待してるのか陰では文句言いまくりなのに糞みたいにくっついてくる奴
    居なくなっても構わないから友達勝手にやめてくれて構わないからね

    • 4
    • 24/01/08 11:04:47

    >>100
    だから負け組はあんただけw

    • 0
    • 24/01/08 11:04:12

    嫉妬は見苦しいよ

    • 1
    • 24/01/08 11:04:05

    >>102
    それ不倫が原因で死刑じゃなくて他に重罪犯したからだからw

    • 0
    • 24/01/08 11:03:48

    桜木さんの事実婚の彼氏はデカいだけで無職だっけ?

    • 3
    • 24/01/08 11:03:12

    >>102
    ドラマの話かよw!

    • 0
    • 24/01/08 11:03:09

    格下だから、付き合ってたのに自分より優れてたから悔しいのね。
    来世頑張れ。

    • 2
    • 24/01/08 11:03:07

    わざわざ桜木さんのノート写すかな?あんな下手な字で勉強できないのに?

    • 1
    • 24/01/08 11:02:36

    >>101
    死刑囚に妻の他に愛人いるってよくあるじゃん!

    • 0
    • 24/01/08 11:02:05

    >>99
    はあ??? よくあるって何???
    実際の例は知らないのね???

    • 0
    • 24/01/08 11:01:57

    まあ、友人は負け組ってことでいいかな?
    いくら世帯年収2000でも、一人っ子、レス、不倫、旦那の身長低いとねぇ(笑)
    ママスタでも負け認定でしょ

    • 0
    • 24/01/08 11:00:50

    >>95
    死刑囚に愛人いるってよくあるじゃん?

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ