結局若い子は韓国アイドルすきだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • カタプラーナ
    • 24/01/19 08:47:03

    >>55
    世界で幅広く宣伝してるから、ファンが海外の国々にまばらに散らばってるだけであって、実際には日本人のファンが1番多いのを見ると、海外で活躍してるていでそれをブランドとして掲げて日本で売りに出してるようにしか見えないけどね

    • 0
    • 59
    • ブイヤベース
    • 24/01/19 08:15:53

    日本は、結局大物に気に入られればテレビ出してもらえるとか、ホステス上がりみたいのか多かったりだから、駄目よ。視聴者舐めてるのよ。
    あわよくば売れ込めると思って自分で誘われたらホイホイついていくくせに、邪険に扱われたら、週刊誌で被害者ヅラとか、もう日本の芸能界は終わってるよ。

    • 1
    • 24/01/19 07:42:26

    >>57
    あらあら!すごいわね!www
    あの国の人達から荒らされるからK-POP専用のチャートつくったんだよね?www

    • 2
    • 24/01/19 07:11:55

    ニュージーンズ可愛いよね全米チャートも入ってた

    • 1
    • 24/01/19 07:10:52

    >>54 NMIXXレベルで?
    もっと上手いのが沢山いるわけで

    • 0
    • 55
    • メガネくもる
    • 24/01/18 22:52:55

    >>53そう?日本人より韓国の方が断然世界的に受け入れられてるイメージだけど。

    • 2
    • 24/01/18 22:51:10

    娘がアイブとエンミが好きで影響受けたおばさんです。エンミってめちゃくちゃ歌上手いわアメリカでデビューしたらいいのに日本では受けない

    • 0
    • 53
    • あんこう鍋
    • 24/01/15 18:22:02

    世界に受け入れられないから日本にばかり流れ込んでくる

    • 4
    • 24/01/15 18:13:26

    エンミカムバなんだmv金かかってんな
    ブラピン解散なんだ。まーK-POPではばあさんだからな

    • 0
    • 24/01/15 10:10:16

    韓国はミリオンは当たり前でセブチはアルバム500万だってそんなに人気あるの?

    • 0
    • 24/01/15 09:57:43

    ニュージーンズは爺に人気爺キモっ

    • 0
    • 24/01/15 09:54:17

    エンミやべびもんは歌上手いし
    ビジュもいいからルセラや
    ニュージみたいに大衆受けする歌だと
    売れるのに癖強目で
    大衆受けしない歌なんだけど事務所の拘りか?

    • 0
    • 24/01/15 09:49:26

    >>42
    べびもんと呼んでる

    • 0
    • 24/01/14 15:16:48

    >>24
    だったら日本に来ないで直接アメリカなり行けばいいのに

    • 5
    • 24/01/14 14:52:27

    日本にまともなグループが今いないから韓国が入ってきてしまっている感じはする

    • 0
    • 45
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/14 14:42:28

    韓国アイドル好きな子もいるけど、まだマニア人気って感じだね。

    割合的に言えば大阪にいる中日ファン、広島ファンの割合ぐらいじゃないかな
    知らんけど。

    • 1
    • 44
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 14:31:44

    うちの中・高生は気持ち悪いと言ってるよ
    どのグループも同じような顔でダンスや曲も似てるしあんなに乱発する意味がわからないってさ 46や48も同じく気持ち悪いって

    • 2
    • 43
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/14 13:55:33

    とりあえず他に特に好きなものがない量産型の子は聴くと思う

    • 2
    • 42
    • なんこつ鍋
    • 24/01/14 13:50:28

    >>40 ベイビーモンスターじゃないの

    • 1
    • 41
    • はんぺん鍋
    • 24/01/14 13:36:28

    Bts名前は知ってるけどみんな同じ顔に見える

    • 0
    • 24/01/14 13:13:34

    ババアだけど
    エンミックスとベビーモンスターがすき
    エンミのリリーとベビーのハラムが
    めちゃくちゃ歌上手いミュージシャンだね。後はカス、ルセラは毎回口パク

    • 0
    • 39
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/10 11:03:37

    アラフォーババアだけどすき

    • 2
    • 38
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/10 11:00:08

    アトラクション施設が半島自慢
     ネズミ御殿? ロッテワールド?
    打上花火が半島自慢
     ネズミの打ち上げ 将軍ちゃまの打ち上げ
    パレードが半島自慢
     ネズミのパレード 将軍ちゃまのパレード
    しょーもない空港が半島自慢
     成田空港 金浦空港
    野球チームが半島自慢
     ロッテ ロッテ
    製鉄所が半島自慢
     富津の製鉄所 ポスコ

    なーんだ千葉朝鮮半島かよw
    書けば書くほどそっくりですねw

    • 0
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/08 18:00:23

    >>14

    ありがとう!

    全く詳しくなかったから助かる!

    • 1
    • 24/01/08 16:09:36

    >>34
    ちゃんと日本人なんですねー。純血の人で韓アイドル応援してるの見たことない
    私は在日なんだけど嵐も好きだし韓国アイドルはとくに応援してます!

    • 1
    • 24/01/08 16:07:34

    ルセラフィーって何? 
    Le Sserafimなら知ってるけど

    • 0
    • 24/01/08 10:39:13

    うちの娘も興味ない

    • 7
    • 24/01/08 10:23:55

    うちの娘達 全く興味ないよ?
    私もそうだけど。
    紅白も韓国多くてつまんなかったし。
    見分けつかないし。

    主さん
    何かにつけて韓国あげする
    日本人に成りすましの在日さん?

    • 7
    • 32
    • ナーベーラー
    • 24/01/08 10:19:45

    >>23
    私もコレだわ。区別つかないし、同じことやってるだけって感じ。
    グループばっかりだし集団じゃないとできないの?

    • 3
    • 24/01/08 10:19:23

    韓国内でもアイドルは同じと思われて飽きられてるってよ
    日本はバンドとか歌うグループとか沢山居て良いなと

    • 3
    • 30
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/08 10:12:48

    全く興味なかったけど、韓国アイドル好きな友人の影響でセブチにハマったw
    日本だとSnowMan好き。舘様推し。

    • 1
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/01/08 10:09:57

    もう日本のアイドルとかやめようよ
    恥ずかしくなる
    絶対韓国からバカにされてるよ
    あれ、本人達はどう思ってるんだろう?
    恥ずかしくならないのかな

    • 3
    • 28
    • ラフテー鍋
    • 24/01/08 09:43:53

    日本のアイドルって秋葉系で子供みたい

    • 3
    • 24/01/08 09:39:35

    練習生からスタートとして厳格なオーディションを勝ち抜いてスターダムにのし上がる韓国(韓国だけでなく日本以外全ての国)と、コネとマクラの日本じゃレベルが違って当然だよ。
    ホント気持ち悪いよね日本は。

    • 3
    • 24/01/08 08:35:03

    あれは若い世代に紅白を見る事を誘惑して、受信料払わせるためでしょ?
    若い世代の契約率が低いから、韓国で惹きつけて、見てるのに払わないの?的なあれでしょ?

    • 0
    • 24/01/08 08:17:44

    おばちゃんになると洋楽見ないだけでしょ

    • 0
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/08 08:15:21

    韓国は、稼ぐために最初から世界を見据えて育ってるから。

    日本のように島国で孤立してると成長しない
    英語のレベルも韓国以下

    • 2
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/08 08:13:20

    おばちゃんは韓国系アイドルが皆同じに見える。お人形さんみたいに可愛いのは分かる。
    歌も踊りの振り付けも似てる気がしちゃう。

    • 4
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/01/08 08:09:31

    そうね、娘はダンスやってるからニュージーンズ好きよ

    • 1
    • 24/01/08 08:09:29

    >>2
    こういうアホみたいな事を言うおばはんまだいるんだね
    ウケる

    • 2
    • 24/01/08 08:08:16

    我が家の娘達も韓国アイドル好きだよ。
    コリアタウンにも遊びに行くし、韓国に旅行へ行きたいと言ってる。

    • 2
    • 24/01/08 08:07:09

    >>10
    あんた70くらいか?笑

    • 0
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/08 08:05:33

    レコ大取ったアップルちゃんのボーカル
    顔、どうしちゃったんだ?
    韓国かぶれしちゃったのか?
    他の韓国に寄せてる日本人もなんか気持ち悪い
    韓国のアイドルが顔を真っ白にしてても何とも思わないのに日本人がやるとキモさが倍増するのは何でだろうか?

    • 4
    • 24/01/08 07:15:12

    ださ。
    主はダサいよ。

    • 2
    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/08 07:13:10

    >>15 紅白のStray Kids とNiziUとTWICEのミサモはJYPだからダサかった
    主さんもHYBE系だけ良かったからトピに書いてるんじゃないのかな

    • 1
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/01/08 07:01:09

    >>14
    stray kids

    • 0
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/08 06:59:38

    NewJeans
    Le Sserafim
    SEVENTEEN

    • 1
    • 24/01/08 06:50:26

    韓国好きな人のことは批判しないから、公の場で主張しなくていいし、黙って推しといてください

    • 5
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/08 06:03:49

    トピ内容が理解できません。

    • 4
    • 24/01/08 05:43:22

    >>10
    えーそれは止まりすぎじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ