被災地の人って意地悪にならない?救援の人にも最低な言葉を吐くらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/08 13:59:46

    >>255
    大変だったね、本当に

    • 1
    • 258
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/08 14:16:39

    性格が出るとは思う。
    我慢強くある人は口に出さないし。
    たださ突然日常を壊されたら、誰でも口調がキツくなったりする可能性はあるよ。

    • 5
    • 24/01/09 02:23:41

    運営もどうして消さないんだろ?

    • 6
    • 24/01/09 04:18:45

    老人って病院でも怒鳴るよね…義父も病院で薬の順番が前後すると遅いとか怒鳴ってるみたい。

    • 2
    • 24/01/09 10:14:12

    被災地は善意だけが支配する場ではないのはわかる
    現実としてそういう事があるって知っておくのは必要かもしれないけど、主の問題提起の仕方に悪意しかないからね

    しかも自分が医療スタッフ、ボランティアスタッフ、自衛隊の立場で暴言吐かれたとか同じ被災者側としてそういう人とのトラブルに巻き込まれた立場で言うならわかるけど主は何もしてないんでしょ?

    • 4
    • 24/01/09 10:19:54

    被災して大変な人達に、こんな訳わからない変な言い掛かり。
    トピ主病みすぎ。

    • 2
    • 263

    ぴよぴよ

    • 24/01/09 16:03:44

    方言とかってきつく聞こえたりするときあるからね。
    地元の人にとってみれば別にって感じな事でも。
    たださ、被災地って今回に限らずいつも大変な状況じゃん。
    そんなボランティアとか関係なく優しく出来ない時って
    あると思うよ。
    現地にいる人ならそれは理解できると思う。
    見えない場所で皆泣いてるから。
    表があるように必ず裏ってあるからね。
    見えてるものが全てじゃないよ。

    で、運営はなぜこのトピ削除しないのか?
    本当に無能だなー。

    • 0
1件~8件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ