坂上忍って実際に接するとすごいいい人らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 19:46:48

    お金持ちでも強欲なだけの奴らはいるけど、
    実際この人は動物に使う。
    それでもう十二分に私からはよく見える。
    人間に対する毒舌とかなんか仕事でもあるし、
    どうでもいいわ

    • 0
    • 24/01/27 14:13:12

    特に芸がないのに生き残ってる芸能人は、実家が太いかむっちゃいい人かどっちか

    • 0
    • 33
    • あんこう鍋
    • 24/01/27 14:09:00

    >>30
    ちなみに、昼の帯番組のMC頃は特に叩かれてたけど、発言含めてほぼ番組側の期待通りの役割を演じてたんだよ

    • 3
    • 24/01/27 14:07:45

    逆にイメージと全く違う悪い女優って誰なんだろうね。

    • 1
    • 24/01/27 14:06:01

    動物が大好きでお金があっても保護活動をあそこまで出来る人はなかなか居ない。
    私はめちゃくちゃ応援してる。

    • 6
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/01/27 14:05:59

    ギャップがあるからすごくいい人に見えるんだと思うけど実際悪い人のわけがない
    長年芸能界で活躍できるなんて、賢いし人柄もそれなりにいいんだろうし努力家としか思わない

    • 3
    • 29
    • ふなばし鍋
    • 24/01/27 14:05:23

    ビジネス毒舌。じゃなきゃあそこまでいけないのです。

    • 1
    • 24/01/27 14:04:12

    お前が会ったこともないのによくわかるねそんなの

    • 0
    • 24/01/27 13:55:26

    家はいつ買うの?

    • 0
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/01/14 23:36:08

    坂上忍は本当にやりたいのは犬猫の事で、お金貯めるために求められたキャラどうりにやってたんだろうって思ってた。

    • 4
    • 25
    • ナーベーラー
    • 24/01/07 17:30:59

    リアルタイムで見てた。
    テレビではキャラ作りしてるんだろうね。
    ペットのテレビ番組で近所のショッピングモールに来てたけど良い人だったよ。

    • 5
    • 24
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/07 16:54:57

    あまりにも周りの人間が
    あーこいつ大っ嫌いだなんて言う人多いから黙ってるけど
    YouTube見ると、とーーーーってもいい人で
    私は大好き

    • 5
    • 23
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/07 16:50:07

    きらい

    • 3
    • 22
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/07 16:46:16

    まぁ、動物好きに悪い人はいない

    • 11
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/07 16:44:19

    イメージ悪いから、普通に接するだけで良い人に見えるんじゃないの?

    • 5
    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/01/07 16:43:05

    >>17
    バカっていう奴がバカだし老いた自分だってブスじゃんね。ブーメランだ。

    • 3
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/07 16:38:55

    でも、こういう芸能界の人って
    スタッフに好かれないと長くいられないと思っている
    特に、地方で活躍をしている芸能人

    • 6
    • 24/01/07 16:35:59

    >>17あったね、酒臭っって言われながら出てきたこと。あと高橋真麻の鼻の穴いじったりとか

    • 3
    • 24/01/07 16:35:06

    ブレイク前に酔っ払った状態でテレビ出て、ブスとバカが大嫌いと発言した。 
    酔った状態で言うのが本音でしょう。
    イジメっ子体質で嫌いだわ。

    • 4
    • 24/01/07 16:33:21

    ほんと好きだね腐れタレントネタ

    • 0
    • 24/01/07 16:32:11

    すごくいい人らしい
    すごくいい人だった、じゃないんだ
    又聞きの又聞き、モノマネのモノマネみたい

    • 0
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/07 16:17:37

    ハライチの澤部見てると飴あげよか?って言いたくなる。

    • 0
    • 24/01/07 16:16:49

    潔癖毒舌はキャラだったの?

    • 1
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/01/07 16:15:59

    吉本の警備員のアンケートも面白かったよ
    逆の感じの悪い人だったけど

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/07 16:12:08

    GACKTが意外!ボソボソ挨拶しそうだし、廊下オラオラ歩いてそう

    • 4
    • 24/01/07 16:11:24

    子役から苦労してるのは確かだなあ

    • 7
    • 24/01/07 16:07:47

    子役時代からだし歴が長いこともあって、芸能界で生きていく接し方や術は一番よく熟知してると思う

    • 3
    • 24/01/07 16:06:37

    坂上忍は芸能生活長すぎて厳しさも分かってて謙虚なのかな?

    • 5
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/01/07 16:05:58

    >>2オハヨウゴザイマァス!!!って目の前に立って体育会系挨拶想像した

    • 1
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/07 16:05:45

    最近はこういうスタッフネタとかSNSも多いから、好感度上げのために感じ良くする芸能人も多いだろうなと思ってしまう。

    • 0
    • 24/01/07 16:04:26

    したっぱのしたっぱのスタッフにまで挨拶しに行くとか言ってたね

    • 2
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/07 16:02:44

    これ見てたけど、2位のハライチの人なんてごく普通の挨拶だったよ。一瞬目を見てはよーございまーすみたいな。
    芸能人は警備員が立っててもスルーする人が多いのかな?
    坂上は警備員に話しかけてフレンドリーだったり、受付の女の子にも帰り際に、お邪魔しました的な挨拶をしてたね。

    • 6
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/07 16:00:18

    GACKTに衝撃

    • 4
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/01/07 15:59:15

    がっくんが警備員に気持ちのいい挨拶って…いったいどんな感じなんやろ??

    • 3
    • 24/01/07 15:58:05

    ガックンが8位とは

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ