柴田淳さん「結婚って束縛なんです」

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/01/07 00:06:45

「あと、みんなこの人だー!と思って結婚してると思うんですけど、別れてますよね。

結局、運命の人なんて居ないんですよ。

誰と結婚しても同じかと。
相手がどんな人でもなんとか順応できる人が離婚せず長続きしてるんじゃないですかね。

私はここまできてしまったので
この人だー!という人が仮に現れたとしても
結婚が怖いです。重いです。

結婚って束縛なんです。
束縛が怖いんです。
されたくないんです。
別れればいいとわかってても怖いんです。

こうなるともうダメなのかなと。

子供は欲しかったけど、
この人だー!って人が居ない今は動物の方が欲しい。」

と、47歳独身の柴田淳さんが言ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/19 12:04:59

    結婚も束縛も相手がしたいって思わなきゃ成立しないから心配しなくていいと思う

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 24/05/15 08:24:10

    >>63
    え?ヤバ…

    • 1
    • 63
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/15 06:54:21

    shibatajun_official
    っていうか、自分のこと良い人だと思ってるんだ…とか思っちゃう
    私を選ばなかった時点で、この世に存在する男性の最底辺に落ちるってことを知るがいいよ

    • 2
    • 62
    • デカパン競走
    • 24/05/14 20:12:54

    束縛というより、契約

    • 1
    • 61
    • あいにくの雨
    • 24/05/14 20:10:14

    束縛やめてくれ

    • 0
    • 60
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 20:09:28

    結婚したことないのに知ったような口で語って勝手に束縛されてる方が重いよwww

    • 1
    • 59
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 20:07:42

    なるほど、束縛です。
    下手すると姑まで束縛してきますよ

    • 0
    • 58
    • ドッジボール
    • 24/05/14 19:48:38

    結婚はしたかったけど自由を手放さなきゃならないからできなかった
    でも子供は欲しかったもう無理だからペットが欲しい


    何ほざいてんだろこの47歳は

    • 1
    • 57
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/14 19:13:12

    >>56
    40後半でこんなこと言ってんのやばない?

    • 1
    • 56
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/14 19:08:38

    shibatajun
    もう専業主婦になって
    毎日お家でいつまでも寝ていたい
    お金持ちと結婚して安心した暮らししたい

    お金持ちなら忙しい筈だから
    なかなか帰って来ないだろうから
    帰宅する時までに片付けておけばいいし

    お金持ちだから女も3〜4人作るだろうから
    むしろ重く無いし

    テキトーに暮らせそ〜〜💴(ง ᐛ )ว💴

    • 1
    • 55
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 14:57:39

    もしかしたら自分の母親が苦労してるのを見て育ったから結婚に抵抗があるのかなと思った

    • 0
    • 54
    • ももち🐶ワンちゃん
    • 24/05/14 14:03:35

    しばじゅんさんメンタル大丈夫かな?

    • 0
    • 53
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/01 15:13:20

    怖いんです。って笑
    いつも狂犬並にガルガルしてるのに急に繊細かよ

    • 0
    • 24/05/01 15:09:33

    結婚出来ない人が言いがちなセリフ

    • 1
    • 51
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/01 15:05:47

    アンタッチャブルの柴田かと思ったら知らない女の人だった。
    知らない人だしどうでもいいけど、未婚の人って言い訳をやたらつらつら並べるよね。
    選ばれなかっただけなのに。

    • 3
    • 50
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 15:02:26

    結婚せんで良かったわ!!
    この人のこれまでのお相手がな。

    色々突っ込み所が出てくるよ、この人。
    オモシロ発言な。

    • 0
    • 49
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 15:00:39

    shibatajun_official
    相手に依存せず生きられることほど楽な生き方はないよね。
    この人が居ないと…って常に思って生きるって
    命預けてるようなもので
    不安で不安で仕方ない
    そうやって結婚するから
    愛が冷めても離婚せず耐えて暮らすんだろうな
    そんな結婚生活ならしないほうがいい
    と、私が申しております

    • 1
    • 48
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 14:59:25

    @shibatajun
    SNSって、不倫された苦悩の書き込みが多い気がする

    結婚、大変だね

    それでも結婚至上主義の人は
    結婚してる方が幸せというんだろうか

    気が狂うほど相手を疑う毎日でもなく
    裏切られることもなく
    疑心暗鬼になることもなく
    呑気にのほほんと自由気ままに生きてる私
    間違いなく幸せ

    悩みは退屈なこと

    • 0
    • 47
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/08 12:36:06

    なんでそこまで束縛束縛って言ってしまうんだろう。

    そんなに自由が好きなのかな?

    こういう言い草をする人って、学校生活も社会生活も束縛だって言ってしまう人な気がするのはわたしだけ?

    • 4
    • 24/04/08 12:34:11

    だから結婚できなかったんだろうね、としか

    • 7
    • 45
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/08 12:33:29

    こういう人ほど、結婚に理想描いてるんだろうね。

    • 7
    • 44
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/08 12:33:20

    運命の人と思える相手に出会えた人もいれば違った人もいたり出会えてない人もいるってだけかと

    • 1
    • 24/04/08 12:33:14

    確かに、誰と結婚しても上手くやっていける人はいると思う。
    束縛だ何だ言っている時点で、もう結婚に向いてない。

    • 2
    • 24/04/08 12:32:04

    主の言う柴田淳さんの親の結婚はなんだったんだろうね。

    • 1
    • 24/04/08 12:31:19

    じゃあしなきゃいいんじゃない?

    • 2
    • 40
    • いかなご鍋
    • 24/04/08 12:29:52

    ガツガツした素振りはなく機会があればとか結婚が全てではないとか言ってる人に限って結婚について長々と語るよね。なにも経験したことないのに。拗らせてるな〜。。

    • 3
    • 24/04/08 12:25:46

    運命とか怖いとか重い、束縛とか
    47年も生きてきたのに、脳みそは中学生でストップしたのかな?

    • 6
    • 24/04/08 09:47:15

    したことない人に結婚は束縛なんですって言われても笑

    • 4
    • 24/04/08 09:05:32

    動物を飼ってください
    この方をお見かけしたことがないので猫姐さんとして保護猫企画やってくれないかな
    一気に好感度上がると思うんだけど

    • 1
    • 36
    • サブマリン✴
    • 24/04/08 09:03:00

    うん?結婚発表しましたよね?去年?柴田淳さん…意味が不明ですね…共感出来ないです😅

    • 0
    • 35
    • なべやかん
    • 24/02/11 09:26:58

    まずこの人誰?
    ググったらシンガーなの?
    こんな凝り固まった恋愛観の人が歌を作るんだーと思った。

    • 3
    • 24/02/11 09:13:48

    知らない、誰この人。

    • 2
    • 24/02/11 09:12:26

    説得力皆無
    まず経験してから語れ

    • 2
    • 24/02/11 09:12:14

    自分が結婚出来なかった言い訳をしてるだけね
    したくないからしなかった、みたいな人をなら、こんなに他人のことぐちゃぐちゃ言わないよ

    みんな別れてる?みんなって笑
    小学生みたいな言い方じゃん

    • 1
    • 31
    • あんこう鍋
    • 24/02/11 09:10:22

    別に結婚なんてしなくて良いと思うけど、なぜ
    結婚しないかを語っちゃったら終わりというか色んな意味で「あーあ、、、」って感じじゃない?
    まだ結婚する気ないのに結婚したいって言ってる女芸人の方が賢いというか。

    • 2
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/11 09:08:47

    47歳…年齢的に心身ともに不安定になるお年頃だから色々と考えすぎるのは分かるけど。

    結婚以外の事でもマイナスな事なんて探せばいくらでもあるし、結局は本人の受け取り方の問題だと思う。

    • 1
    • 29
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 08:59:54

    子供を持つ方法はいくつかありますが
    47で自然妊娠分娩は難しいかもしれないですね。産んでも20年責任持たないといけないし、結婚しないなら子育ての同志も居ないわけだし。

    別に結婚なんてしなくていいよ。

    まぁでも、誰と結婚しても別れる人は別れるし、続く人は続く。ってのは、多少納得。

    • 0
    • 28
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/11 08:56:22

    最近の発言とか書き込みでこんな人だったかのか…と少々ショック受けてます。
    未成年って曲とか好きでアルバムとか買ってたので。こんな人だったのか〜って。曲聞いてたら暗いし、拗らせてる人感はあったけども。

    • 2
    • 27
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/11 06:54:30

    柴田淳さん(47歳)と遠野なぎ子さん(44歳)、どちらが早く結婚するか楽しみですね(///∇///)

    • 2
    • 24/02/11 06:52:25

    だから独り身なんだよ。
    独り身の体のいい言い訳。
    笑ってしまうわ。

    • 3
    • 24/02/11 06:49:43

    閉経のお年頃

    • 1
    • 24
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/11 05:14:39

    この方、顔も知らないけどこの方のファンがママスタにいてよく出てくるから名前少し覚えた
    やさぐれ純粋かまってちゃんみたいで可愛い方ですね
    芸術家だし、身内にいたら大変そうだけど

    • 3
    • 24/02/11 04:49:54

    別に結婚したけりゃすればいいし、したくなければしなけりゃいい。
    運命の人なんていないと言い切ってしまう独身のおばさんはイタイとは思う。

    • 3
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/11 04:37:11

    柴田淳さんは頭臭い人無理だそうです。

    • 0
    • 21
    • なんこつ鍋
    • 24/01/28 12:08:17

    こーゆー自分の子供にすら嫉妬する
    男は結構多いのかな

    父性が芽生える以前に
    精神が子供のままだから
    勿論女には母親を求める

    赤ちゃん言葉になる年上男に出逢ったことがある
    キモすぎるジャイアントベイビーの世話するくらいなら
    死ぬまで独身でいいと誓った20代…


    と、47歳独身の柴田淳さんが言ってます。

    • 0
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/01/14 11:27:51

    >>13
    自分の回りにクズしかいないのかな。類は友を呼ぶっていうし。

    • 6
    • 24/01/14 11:13:41

    @shibatajun
    みんななんで結婚するんだろう

    結局みんな結婚するよね
    なんだかんだ結婚するよね

    まるで結婚するために生まれてきたようだ

    私結婚怖くて出来ない
    恐ろしくて出来ない
    私、なんのために生まれてきたんだろう


    と、47歳独身の柴田淳さんが言ってます。

    • 1
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/09 11:50:13

    >>17
    本人がTwitter(X)スレッズ等で投稿してます
    当然、炎上もしたりブロックしたりヤバい人です

    • 2
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/09 10:24:50

    この人本人の言ってる事なのか、真偽は知らないけど、
    少なとも、こういう考え方するなら、結婚はしないほうが、
    相手の人生を無駄遣いさせるような迷惑はかけなくて済むと思う。

    • 7
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ