兄に納得いかなーい!

• なんでも
  • 塩白湯鍋
  • 24/01/06 21:42:40

実家(父1人だけ)で敷地内同居している兄(5人家族)に納得がいかない。

義姉と甥姪姪とは仲良いです。
甥姪達は、実家へ行くたびよくうちの息子と遊んでくれるから実家へ行った際、習い事などの時間と被るときはたまに送ってあげたり、遊ぶために公園に連れていったりする。

2ヶ月に1回くらいで兄か甥姪達がランチに誘ってくるので父、兄家族、私と息子でランチに行くんだけど
そのランチ代が必ず父と私の折半!!!!!!
最初は父が出してくれてたけど、申し訳なくて3回目から私も出すようになった、こっちは私と息子(3歳)の分だけなのに!!!!(笑)
必ず兄家族からの誘いなのに!

私は父とご飯行くとき、折半か奢り合ったりだけど、それを兄は父にしてるのか?!?!

父の祝いも私が計画しなきゃ何もしなかった。
父の入院のときも私が1歳の頃の息子連れて、病院へ行き来した。育休中だったからいいけどさ!
父は毎年、甥姪達にもプレゼントしっかりあげてるのに、ちゃんと気持ち返してるの?!

別件で強く言ったことがあったけど、敷地内同居してくれてるしと話をなぁなぁにしたことがあったけど、
私が同居すればよかったよ!!!ってなってきてるわー!!!!

そんな兄なのに年老いた父と敷地内同居してくれてることに感謝しなきゃいけないのか泣

くそっっっ。長文ごめんなさい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/02/21 16:25:31

敷地内同居してくれている兄と兄嫁に感謝しなさい。
    食事代は父に出してもらえばいいよ。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています