【弁護士】のお世話になったことありますか?経験談を教えて!

匿名

肉団子鍋

24/01/06 21:25:40

最近、人生で初めて弁護士のお世話になる事案が発生しました。
仕事でも家庭でも子供関係でもない、特殊な事例です。
まさかこんな複雑な展開で使うことになるとは思ってもいませんでした。

そもそも、みんなどんな時に弁護士を使っているんだろう?と感じました。
弁護士の案件はテレビを見ていると多そうですが、あまり使わないような気がしていて…。

経験談はありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 かしわ鍋

    24/01/15 06:57:03

    交通事故の相手が一般人じゃなかったから弁護士依頼(弁護士特約つけてなかった)
    50万に成功報酬10万、解決してくれるから安いよね

  • No.3 カニ鍋

    24/01/15 06:41:43

    誹謗中傷で弁護士に依頼しています

  • No.2 鍋敷き

    24/01/06 21:39:57

    相続問題で使った

  • No.1

    24/01/06 21:39:50

    自分が詳しく話さないのに他人の話は詳しく聞きたいの?

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。