転職しろって言ってくる義父母

• 旦那・家族
  • あまご鍋
  • 24/01/06 14:25:22

機械の操作や刃物を使う工場でパートで働いているのですが、去年の年末に仕事中に手に怪我(少し深めの切り傷)をしてしまい年始に義父母に会った際にどうしたのかと聞かれたので怪我をした事だけ伝えて、旦那が後から「仕事で」と言ってから義父母から「怪我するような職場は辞めろ。転職しろ」と言われ続けています。

私自身、はっきり「今の仕事は私には合ってるから転職する気はない」と伝えているのですが求人票送られてきたりしていて、旦那に相談しても「心配してるだけ。無視してればいい」と言うだけで取り合ってくれず、こっちは執拗に連絡きてうんざりしてる。
もう連絡ブロックして良いかな?余計に揉める?年始早々めんどくさい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています