妻が正社員って、自慢らしいね!

  • なんでも
    • 183
    • もつ鍋
      24/01/07 10:57:17

    職場の男性社員(中途採用で薄給)が、うちは奥さんの方が稼いでるアピールとか嫁親が何かとお金を出してくれるしてくる…。
    女性の方が資格職多い職場。
    奥様は大病院で看護師長になってるとか管理職だとか、奥様の親がお金を出してくれたお陰で家のローンがないとか、学費の心配したことないとか。それであなたは?としか思えない…。
    奥様側の親から見たら、転々と職を変えてて家のローンが組めない、資格職でもない、甲斐性無しにしか見えない気がするんだけどね。
    私が娘を嫁がせるなら、娘も働けるように育てるけど、流石に家のローンも組めない、子供の学費の用意まで嫁頼みはなんか嫌だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ