不倫相手から大事にされている人自慢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/14 20:08:12

    会えないし連絡もそんなに取ってないけど心が繋がっている。付き合えばわかるのよ。家庭に戻ったことが奥さんを愛しているとは限らないのよ。大人ならわかるよね、みなさま。

    • 0
    • 24/01/12 20:29:28

    >>379
    普通全部出してもらうよ
    割り勘はありえない

    • 1
    • 382
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/12 17:56:02

    離婚してくれた
    心置きなく会えるようにって言ってたけど、妻が嫌いだっただけだと思う

    • 4
    • 24/01/12 17:50:55

    >>379
    最悪、ホテル代割り勘とか。
    惨めじゃないの?

    不倫相手にされるなら全部出してもらわないと。
    妻側だけど気の毒。。
    妻からの慰謝料にはお気をつけて。

    • 0
    • 24/01/11 13:51:43

    きっしょいトピ 臭い

    • 1
    • 379
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/11 13:50:54

    大事にされてるってどういう事なんだろうって考えちゃったけど、
    ラインはマメだし、不安だって言えば写真も送ってくれる、起きた時寝る時私が寝てようが絶対に大好きってラインくれる、プレゼントも事あるごとにくれる、ホテル代は割り勘だけど、飲み行ったりご飯いったり遠出の時は全部だしてくれる、けど
    大事にされてるのかな?
    でもさ、ただでやれるって思ったらこのくらいマメな人ならできるのかなって思ったり、、、
    やってくれることは素直に嬉しいけど、私のためにそこまでしてくれたのね!とは思わないな、、
    それはそれ、これはこれっていうか、、
    可愛げないねww

    • 0
    • 24/01/11 12:54:05

    >>375
    タダなら妻が居ます

    • 4
    • 24/01/11 12:53:30

    >>374
    でも誕生日に不倫は妻は大事にはされていないだろうね

    • 0
    • 24/01/10 23:43:26

    >>365
    正義感に酔いしれた勘違いちゃんか、現在進行形のサレ妻だと思うよ

    • 2
    • 24/01/10 23:42:43

    そりゃ優しくしないとタダで出来ないでしょ?

    • 0
    • 24/01/10 23:39:39

    >>372
    これで大事にされてると思うタイプなんだ?
    痛いな
    これは大事にされているのとは違うね
    あなたは自分が妻にマウントをとりたい、家庭を壊しても平気な人だね
    不倫なんて遊びなんだから綺麗に上手にやらないと?
    プロ不倫者のすることじゃないから、あなたまだ初心者?

    • 2
    • 24/01/10 23:34:04

    >>370
    羨ましい。
    どこでどうやって出逢ったのか教えて。
    私もそうなりたい!

    • 1
    • 24/01/10 22:48:26

    妻の誕生日に会ってる

    • 0
    • 24/01/09 16:34:38

    >>370
    いいなぁ。どのくらいの間柄?

    • 1
    • 24/01/09 14:56:29

    うちの彼は奥さんが離婚したいって言うのを待ってる状態。
    それも彼の計算。こっちからいったら悪者になるからね。
    私のためにマンション買ってくれた。

    • 3
    • 24/01/09 14:44:03

    >>360
    不倫関係なく、付き合ってる相手に
    紹介なんかされたくないけど…
    それが大事になれてることになるの?

    • 0
    • 24/01/09 14:35:33

    居ても立っても居られない、サレは。

    • 4
    • 24/01/09 14:22:13

    >>366
    うん、だから、ここは「不倫相手に大事にされてる自慢」をする所なのでスレチですよ

    • 4
    • 24/01/09 14:11:13

    いくら不倫相手から大事にされてたって自分の旦那に大事にされてないんじゃ何も自慢になんかならない。不倫男なんか誰も羨ましくないし。
    不倫なんかしない男性と結婚して大事にされてる女性が一番。

    • 3
    • 24/01/09 14:09:07

    不倫してる側の自己満トピって明確なのに、不倫に嫌悪感丸出しのアンチがわざわざここに来て、叩いてるのは何故?
    嫌ならトピから離れればいいのに?
    サレ側か、サレる可能性が高いから興味あるのかな?

    • 10
    • 364
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/09 13:59:32

    >>355
    すぐ慰謝料言う人いるよね
    用意してる人もいるかも

    • 0
    • 24/01/08 19:24:16

    >>362
    けど離婚しないで頑張ってるんだね。
    不倫する旦那さんでもやはり好きなんだ。

    • 1
    • 24/01/08 19:06:29

    >>361
    夫は不倫するような甲斐性なし。
    私も性欲だけで生きてない。

    • 0
    • 24/01/08 13:14:57

    >>360
    され?

    • 1
    • 24/01/08 13:00:47


    大事にされてるなら、自分の会社の人や相手の配偶者に堂々と言えばいいのに。
    子どもや実親や義親にも堂々と紹介してもらえばいいのに。
    物を買って貰った、相手の配偶者の誕生日に一緒にいた。
    それが大事にされてるって事なの?
    隠さなきゃいけないってことは大事にされてないんじゃないの?

    • 4
    • 24/01/08 13:00:18

    不倫して帰ってきて
    まともに子供の目を見れる?
    薄汚い母親だね

    • 2
    • 24/01/08 12:52:56

    サレは幸せ?

    • 1
    • 24/01/08 11:56:45

    >>354
    離婚してもらえないのもいるし、
    男が本当に離婚したくないって人もいるよ。

    • 3
    • 356

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 11:51:07

    >>352
    慰謝料払ったの?
    用意してる?

    • 1
    • 24/01/08 11:44:16

    >>344
    妻バレ後も開き直ってる男多いよ
    離婚してもらえないんだろね

    • 2
    • 24/01/08 11:34:06

    サレ、負けるな、頑張れ。良いことあるよ。

    • 3
    • 24/01/08 09:23:09

    >>344
    隠してない(笑)
    妻にバレてます

    • 2
    • 24/01/08 05:26:03

    >>350
    ほら 図星なんでしょWw

    • 1
    • 24/01/08 05:22:17

    >>347
    私が思ったこと書いただけでサレ妻扱い
    やっぱり頭ヤバいわwww

    • 0
    • 349
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/08 04:56:43

    サレは大事にされてなかったな。
    子供独立した途端に捨てられてたから。
    かなり縋ってたけど、無理なもんは無理って最後だったわ。
    愛情は一方通行じゃうまくいかないのよね。

    • 3
    • 24/01/08 04:50:45

    大事にされてる自慢だかなんだか知らんけど、人間になりきれていない、本能のままに生きるオスとメスなんだろうな、としか思えない。
    動物界ではオスがメスの気を引こうと派手な姿でアピールしたり、貢ぎ物(エサ)を持ってきたりするよね。

    • 2
    • 24/01/08 04:18:53

    >>345
    サレの見苦しさと悔しさが滲んでいてつらいわw

    • 2
    • 24/01/08 03:55:13

    災害が起きた時、駆けつけるのはどこなんだろうね。

    • 1
    • 24/01/08 03:52:25

    大事にされてる?
    笑わせてくれるね
    大事にしてあげないとやりたい時にやれないから大事にするよね
    大事ってよりは遊ばれてると思うけど
    不倫女は頭もヤバいのか

    • 1
    • 24/01/08 03:42:14

    >>340でも妻には隠すよね。何故だろうね。本気になった途端殺されたりした女教師もいたね。何故だろうね。

    • 0
    • 24/01/08 03:39:34

    >>342洗って使って洗って返せばいいって感じ?衛生概念が疎い人っていいね。既婚者以外に遊んでくれる人はいねーのかよ。中古は中古しか遊んでくれないのかなぁ

    • 0
    • 24/01/08 03:34:21

    >>341
    不倫するような男と結婚はまずないよ。遊び。よく考えて。サレた方が惨め。

    • 1
    • 24/01/07 23:02:55

    >>337
    要は家庭捨ててまであなたと一緒になるほどでもないって事でしょ。あっちの方が可哀想だからって、どうにか自分は大切にされてると思いたいんだよね。不倫相手としてなら大切にされてるんじゃない?お花畑同士だからお似合いだよね。

    • 1
    • 24/01/07 20:56:34

    >>335
    大事にされてたらされないのに
    性のはけ口も妻ならタダなのになぁぜなぁぜ

    • 2
    • 24/01/07 20:55:07

    >>332
    彼の誕生日ね

    誕生日ってみんなそうだよね(笑)

    • 0
    • 24/01/07 19:44:16

    >>330
    わざわざ奥さんとお子さんの誕生日知ってて意識してるのがもう気持ち悪いんだよね笑

    • 3
    • 24/01/07 19:39:11

    >>335
    そんな男を妻に持つ人はもっと可哀想。

    • 3
    • 24/01/07 18:06:31

    性欲処理として大事にしてるよ!私がw
    相手も多分一緒だと思うけど。

    • 0
    • 24/01/07 18:01:13

    大事にされてたらそもそも不倫なんて不義理をしないしさせないと思う
    所詮欲のはけ口、可哀相な女

    • 1
1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ