松本人志2人目告発者B子さん「駄目です、駄目です」と抵抗しても「セックスが駄目なら…」と

  • なんでも
  • ふぐ鍋
  • 24/01/05 20:55:25

小沢は「携帯は邪魔だからここに置いておいてね」と女性たちの携帯電話を回収。間もなく、彼の音頭で「恐怖のゲーム」が始まった。 

「今から1人ずつ寝室のほうに行って、松本さんと2人きりで話そう。1人20分ずつ! 他の子たちは、この部屋で盛り上がろう」

「部屋に入ると松本さんは上下の服を脱いでいき、全裸でベッドに引き込みました。私が『駄目です、駄目です』と必死に抵抗していると、私の身体を抱き寄せながら『セックスが駄目なら口でヤッて』と。私が『無理です』と断ると、今度は『口が駄目なら手でヤッて』と。松本さんは迫ってくる中で何度もキスをしてきました」(B子さん)

「しまいには『とにかく触って』と手でシゴくように言われて、私の手のひらで上から覆うと、上下に動かし始めました。
最後は私の手の中で果てていました」(B子さん)

「女性は全員小沢さんが飲み会で集めてきた子。美人系、可愛い系、セクシー系と、まったく雰囲気が被らないように集められていたのが印象的でした。全員、何らかの形で芸能関係の仕事に携わっていました。

テーブルにはサンドイッチやサラダなどの軽食。お酒はシャンパンとワイン。玄関付近のデスクで忙しなくウエイターのように働いていたのがXでした」現在進行中の仕事の話題に花を咲かせた後、松本はおもむろに女性陣を見据え、言葉を発する。

「最近は俺、図書館にいる司書さんみたいな人と付き合いたいんねん」

↓続きは
https://bunshun.jp/articles/-/68214

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/05 04:33:57

    文春以外にも記事出てるね

    • 0
    • 24/02/04 18:51:45

    >>367
    横からだけど、そのタレントさんは存じ上げないけど訴えると言っても芸能界に身を置いて、それは難しかったでしょうね
    証拠もないしバックも怖いし

    • 2
    • 24/02/04 18:35:38

    >>361
    いくらでも表に出て具体的に否定したり説明する機会はあったのになんで雲隠れ?
    記事の中でその件について質問されているのに期日までに回答なしだよね

    • 3
    • 24/02/04 18:34:41

    >>282
    普通に頭おかしいね
    そんなんで娘とかちゃんと育てられんの?

    • 0
    • 369
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/04 18:30:25

    くだらねートピ次々立てんなよ

    • 0
    • 368
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 00:57:53

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅リビング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10231

    • 0
    • 367
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/31 16:38:14

    >>282

    その方も今訴えればいいのに。
    なんでいつもあんなに偉そうなんだろ。嫌いすぎる。

    • 4
    • 24/01/31 13:33:37

    女の子を集めたとされる芸人さんも、はっきり否定出来ないところが黒だよね。
    皆「お話することはございません」って言って、やましい事がなかったら、「女の子は集めて、飲み会のセッティングはした」とか言えばいいのに。

    • 7
    • 24/01/31 13:15:00

    >>362
    月亭方正、宮迫博之が一緒みたい

    • 2
    • 24/01/31 13:09:11

    >>361
    嘘なら、休止しなきゃいいじゃん。

    • 4
    • 24/01/31 13:09:11

    >>282
    本当だとしたらバチが当たったね
    嫌な思いをした人は沢山いそう
    芸人としては嫌いじゃなかったけど
    遊び方って人間性でるからね‥

    • 10
    • 24/01/31 13:07:44

    >>360
    沖縄で未成年ホテルに集める。
    俺たちは誰がヤれるか賭けてたんやー
    だって。

    • 5
    • 361
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/31 13:06:27

    言ったもん勝ち

    • 2
    • 24/01/31 13:01:28

    今日の文春松本

    普通の大河女優も通うマッサージ店で
    マッサージ女の顔を股間に押し付け
    マッサージ店と揉める

    未成年に「なんで俺と出来なんや」と責める

    • 8
    • 24/01/31 09:47:12

    もう次々出てくる。松本の取り巻きもアウトでしょ

    今田耕司の中学生にてをだしたやつも、掘り起こしされてるし

    • 13
    • 24/01/31 08:50:45

    >>333
    謝っても出てくるよ。
    だって芸能人のスキャンダルを載せるのが仕事だから。

    • 4
    • 24/01/31 08:49:23

    松本最悪やん。
    なぜこうなった。。

    • 7
    • 24/01/31 08:40:00

    >>352
    吉本ごといらないよ。関西でやりなよ

    • 7
    • 24/01/31 06:44:50

    >>348

    本当?

    • 0
    • 24/01/31 06:40:47

    後輩庇う訳でもなくXで幼稚な発言してそれっきり、か…。

    • 4
    • 24/01/31 06:38:37

    >>350

    自民から吉本に100億だからね


    とりあえず、松本もさ10、20も離れた若い子に、初対面でやろうとするのやば過ぎる。
    やらなかったら手でとか風俗行きなよって思う。

    • 7
    • 24/01/31 06:34:50

    >>333
    もうやめてあげてほしい
    これ以上でても、もうイメージ変わらないから。
    へんな写真はやり過ぎ

    • 6
    • 24/01/31 03:21:38

    >>345
    ワイドナショー、始めに取り上げられたニュース
    見た時、みんな庇って歯切れの悪い
    擁護した意見ばかりで呆れた

    • 9
    • 24/01/31 01:45:57

    今日の文春また告白の人出るよ
    あと吉本と維新の金の流れも

    • 6
    • 24/01/29 00:47:48

    >>282
    逮捕!逮捕!

    • 4
    • 24/01/28 20:52:47

    >>339

    だいたひかる

    • 5
    • 24/01/28 13:57:53

    田村淳は?

    • 4
    • 24/01/28 13:42:41

    >>343
    後輩芸人

    • 1
    • 24/01/28 10:21:07

    ワイドナショー、内輪で庇い合いホントにバカバカしいね。

    • 26
    • 344
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/28 10:12:41

    あれ?松本のメインのトピ消えたの?

    • 1
    • 24/01/28 10:08:27

    >>342
    岩橋って誰?

    • 2
    • 24/01/28 09:26:16

    >>334
    浜ちゃんも岩橋に暴露されてたね、終わりかな

    • 7
    • 24/01/28 09:24:01

    >>333

    また同意のイチャイチャ現場?
    嫌だキモいって感じる人間は見なきゃいいだけじゃない?

    • 2
    • 24/01/28 09:23:25

    >>335
    若いイケメン俳優ならまだしも、相手はおじいちゃん芸人だしね
    キスすら無理
    吐きそう

    • 17
    • 339
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/28 09:21:25

    誰かわからないけど、昔仕事の合間に楽屋で芸人に乳を触らせてくれるタレントがいたらしい。(その芸人が美人かは知らないけど)

    まっちゃんもそのタレントに出逢えていたらよかったね。

    • 3
    • 24/01/28 09:19:35

    >>333
    さすがに股関とかは出てないよね?

    この話とは関係ないけど昔股関に真珠か何かを入れた芸能人の写真を見たことがあった気がする。

    • 1
    • 24/01/28 09:17:44

    遊び?の相手って素人じゃないとダメなのかな?

    • 1
    • 24/01/28 08:06:52

    >>335
    レイプ系のAV見てアリだと思うんじゃない?
    バカだよね。
    AVの制作現場では男優もスタッフも女優にかなり気を使って撮ってるの知らないんだろうね。

    • 5
    • 335
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/28 08:02:33

    男って女性が嫌だと言っても「嫌だ嫌だも好きのうち」って考える人多いよね。
    嫌なものは嫌なんだよ。

    • 24
    • 334
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/28 07:58:14

    小沢に色々用意させてるのがキモい。浜ちゃんの方が潔くていいわ

    • 7
    • 24/01/28 07:49:20

    2月1日のフライデーではマジでヤバい写真出るみたいね。
    松本、早く会見して謝らないからどんどん出されるんだよ。ホントに頭良くないんだね。

    • 18
    • 24/01/28 06:54:29

    >>331
    それ言っても、「最後に行くって決めたの自分でしょ!連れ去られたんじゃないんだから!」
    って鼻息荒く言ってくるよ
    どんなミスも許さないのよ、あぁいう人は

    • 8
    • 331
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 04:02:46

    これで女性に落ち度があるって非難する人、この会に参加した経緯含めて有料記事読んでいないんだろうな
    この人部屋飲みと知って何度も断っているし

    • 11
    • 330

    ぴよぴよ

    • 329
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/28 03:58:02

    きもい

    • 6
    • 24/01/28 02:34:14

    >>263
    もはや若いねーちゃんの為に鍛えてたんだろうっかって感じだわ

    • 14
    • 24/01/28 01:35:46

    今田耕司や浜田や中居は?

    • 2
    • 24/01/26 17:10:50

    つか松本いくつだよ笑笑
    若い男ならギンギンになるでしょうけど
    いくらなんでも何人も相手できん年齢やしね

    • 14
    • 24/01/26 15:22:20

    ホントの話なの?

    • 6
    • 24/01/26 15:21:32

    >>282
    女性の顔殴ったの?
    やば…

    独身時代はそんなことしてて、子供の性別が女の子っていうのがもう親の業を背負ってる感じ

    • 17
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ