水炊き
ホテルオークラに泊まってディズニーランド
パークフロントホテルに泊まってUSJ
リーベルホテルに泊まってUSJ
オリエンタルホテルに泊まってUSJ
近鉄に泊まってUSJ
ユニバーサルタワーに泊まっでUSJ
旦那の休みがあまり取れないので、日曜から月曜で行く予定です。
どのホテルも朝食付きです。
皆さんならどれを選びますか?
夏に日帰りですがUSJ行ってるのと、上の子はそれに加えて修学旅行でも9月にUSJ→リーベルホテル行っているので子どもたちはディズニーって言ってます。
私もディズニーに1票ですが、ホテルはパークフロントに泊まったことがないのでそっちに泊まりたいなぁ..と揺れています。
旦那は家からの距離で断然USJ!と言っています。家からUSJ約200キロ、ディズニー500キロほどあるので。
シェラトンがあれば迷わずシェラトンに泊まってディズニーなんですけど、ディズニー近くはオークラしかなくなやみます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません