旅行(ホテルとか旅館)のカタログギフト貰ったのですが、皆さんなどれにしますか?

  • なんでも
  • 水炊き
  • 24/01/05 20:45:17

ホテルオークラに泊まってディズニーランド
パークフロントホテルに泊まってUSJ
リーベルホテルに泊まってUSJ
オリエンタルホテルに泊まってUSJ
近鉄に泊まってUSJ
ユニバーサルタワーに泊まっでUSJ

旦那の休みがあまり取れないので、日曜から月曜で行く予定です。
どのホテルも朝食付きです。
皆さんならどれを選びますか?
夏に日帰りですがUSJ行ってるのと、上の子はそれに加えて修学旅行でも9月にUSJ→リーベルホテル行っているので子どもたちはディズニーって言ってます。
私もディズニーに1票ですが、ホテルはパークフロントに泊まったことがないのでそっちに泊まりたいなぁ..と揺れています。
旦那は家からの距離で断然USJ!と言っています。家からUSJ約200キロ、ディズニー500キロほどあるので。
シェラトンがあれば迷わずシェラトンに泊まってディズニーなんですけど、ディズニー近くはオークラしかなくなやみます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 12:04:59

    ディズニーに行くのにホテルで朝食摂りたいなら、土曜の夜移動して朝イチディズニー、夜ホテルならアリかな。

    ただ、車が移動手段なら運転手のことも考えてUSJか、車を諦めてディズニーかどちらかだと思う。

    • 0
    • 24/02/19 12:02:15

    JTB カタログギフトなら、金券屋で売って現金化して、好きに使えば良いんじゃない?

    • 1
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 12:02:04

    いつまでに使わなきゃなの?
    ユニバは春にドンキーコングエリアできるよねお子さんたちそっちは興味ない?

    あと移動方法は何だろ?
    お子さん行きたがっているならディズニーがいいんじゃないかなと思うよ上の子修学旅行ってことはそこそこ大きいだろうし、今後行ける機会がどんどん減るから。
    でももし移動方法が車で、旦那さんの疲労が大きくなるならユニバがいいかな。遊ぶ時間も増えるし。

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 12:01:08

    USJまで200キロなのに夏に日帰りしたの?

    • 0
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/19 11:56:35

    愛知住み?

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/02/19 11:56:05

    USJとディズニー、交通費がどれだけ差額があるの?

    • 0
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/02/19 11:51:59

    10万くらいのお祝いしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ