これってセフレにされてますか?

  • 友募・馴れ合い
  • 豆乳鍋
  • 24/01/04 23:07:32

彼とはチャットで出会いました
お互い既婚者です。

会ってから3ヶ月たちますが
週に一度車で会いイチャイチャして
ホテルは月2ほどいってます
食事やデートプレゼント交換などしたことはなく、いつも車とホテルです
最後まですることはなく、イチャイチャのみです。おはようなどのラインは毎日していて夜少しラインでやりとりはしてます
ひどい態度や冷たい事を言われた事はないし、私のこと好きな事は伝わるんですが
どこにも行かないし、ご飯も一緒にいったことないしこれってセフレなんですか?
でもセフレなら最後までしたいですよね
したことないんです。しかも奉仕もしたことありません 求められません
私のことは気持ちよくしてくれますが…
これってセフレ?彼は何で私と会ってるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/22 09:34:49

    >>15
    例を言うと仕事の時は7時に家をでて帰りが6時半頃なので、8時にホテルついて4時でも8時間ってことです。
    例え買い物したとしてもいつもの6時過ぎには家に帰る事が出来るという訳です

    • 0
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/01/22 09:30:13

    >>18家を出てから帰るまでの時間を含めたら8時間プラスαでもっと長時間になるってことだと思うよ

    • 0
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/22 05:04:48

    >>15どういう計算なのか知りたい

    • 1
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/20 20:19:22

    >>14
    相手が全部払います

    • 0
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/20 18:41:05

    >>12
    休みの日に仕事って事にすれば9時間ほどはなんとかなります
    6時頃家に帰れば問題ないです。
    暇人でしょうか?
    夕食は会う会わない関係なく仕事が六時におわるので前日に少し作ったります

    • 0
    • 24/01/20 17:30:30

    >>9
    ホテルに8時間滞在したなら、家を出てから帰るまで、8時間プラスだよね?
    家族に何て言って外出するのか知りたい

    • 1
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/14 16:13:17

    ホテル代は誰が支払いなの?

    • 1
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/14 13:00:12

    嫁に悪いから一線は越えない。的なポリシーを感じるね。女好きだけどヤったら嫁を裏切ると思っているんだよ。

    • 4
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/13 22:32:06

    ちょっと!8時間ホテルって!主さん、そんなに暇な時間あるの?仕事は?

    • 2
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 22:18:52

    >>8
    感染する病気持ちと思われてるのか、
    病気持ちだったとしても、ゴムつければ大丈夫じゃないですか?
    あと、それならホテルいく意味ないし

    • 0
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 22:18:49

    >>8
    感染する病気持ちと思われてるのか、
    病気持ちだったとしても、ゴムつければ大丈夫じゃないですか?
    あと、それならホテルいく意味ないし

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 22:17:23

    >>7今日奉仕してみました。
    ゴムも渡して、つけようとしたけど
    つけてる最中にやっぱりいっていい?と言われ入れずいかれました…なんで!
    しかも8時間もホテルいてですよ
    延長料金はらってまでいたのに
    なぜでしょうか?不思議すぎます

    • 0
    • 24/01/07 13:07:00

    ホテルまで行って挿入なし?感染する病気持ちとか?

    • 1
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/07 12:39:21

    最後の最後って、、?
    奉仕してみたらどう?

    • 2
    • 24/01/06 22:22:44

    >>4脱いでる状態だしふつうにするんだけど最後の最後だけしないという!
    もうそーゆー人なんだって思うようにしました。

    • 1
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/06 00:19:22

    >>4
    じゃあリードすれば?こちらから脱がせてやっちゃいな!

    • 1
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/01/05 22:58:32

    >>3
    言ってます

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/05 21:50:41

    主からしたいって、言う待ちじゃない?
    バレた時に主から誘われたって言えるように。

    • 0
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/01/04 23:46:53

    うん。セフレの一人。
    だけど、やるまでの気持ちはないんじゃない。

    • 1
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/01/04 23:29:10

    もしかしたら他にもだれかいて、様子とか相性とか探ってる?それか彼が不能?
    3ヶ月っていろいろ分かってくる時期だし、嫌な人でなければもう少し様子見かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ