• No.991 カタプラーナ

    24/01/05 09:21:06

    >>972
    これで解決じゃん、お犬様連れはスターフラワー乗ればいいじゃん
    JALやANAがやる必要ないね

    でも結局狭いケージに閉じ込めておくんだよね、可哀想に
    トイレやご飯はどうするんだろうね

  • No.995 ピェンロー鍋

    24/01/05 09:30:41

    >>991
    それでも今回みたいな事故の時は、機内に置いたまま避難しなきゃならないけどね。
    見えない貨物室に置いて逃げるか、一緒に居るのに目の前に置いて逃げるかの違いなだけ。
    私はペットと一緒にいるのに置いて逃げるほうが無理だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.999 肉団子鍋

    24/01/05 09:37:22

    >>995
    機内に一緒にいたら万が一の時逃げるのにモタモタしそうだよね。置いて行けないーとか、逃げる準備できてる人は早く行けよってパニックになりそう。そう考えたら貨物室が正解なのかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。