石田ゆり子「動物を機内に持ち込めることを許して欲しい」羽田衝突事故受けペットの“物扱い”に違和感

  • なんでも
    • 2137
    • しいたけ鍋
      24/01/29 16:19:03

    この東大生が言う通りなんじゃないかな?
    「私は無責任な発言はしたくないので基本的にSNSでは発信しません。世の中には自分よりも見識のある専門家や頭脳の優れた人はたくさんいるわけで、自分の浅はかな知識で発信するのは危ないと思っているからです」
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25669351/
    石田さんにはぜひとも学んでいただきたい発言だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ