石田ゆり子「動物を機内に持ち込めることを許して欲しい」羽田衝突事故受けペットの“物扱い”に違和感

  • なんでも
    • 2128
    • ぬちぐすい鍋
      24/01/29 12:34:37

    >>2126本人かもね。
    コメントも自分に否定的なものだけ消してるし、今回以外でも今までのショップ店員のこと、赤ちゃんの性別間違えていたこと、犬長期預けて帰宅しても犬には会いにいかず保護猫は見に行ったりしていたよね。あと病院から保護猫あずかって亡くなった時も。
    ファンだったからインスタずっと見ていたけど、相当な負けず嫌いで反論しなきゃ気が済まないタイプ、自分の正反対の意見や否定されるとその人を悪者にしたてると言うか自分は悪くないと信者を使ってるとことか相当腹黒い。
    色んな掲示板見てコメントしてそw
    個人事務所だしね(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ