石田ゆり子「動物を機内に持ち込めることを許して欲しい」羽田衝突事故受けペットの“物扱い”に違和感

  • なんでも
    • 2050
    • わらび餅鍋
      24/01/09 12:05:44

    なんだろうこのモヤッと感。
    よく考えもしないで投稿しておいて、信者以外のコメントは「見えない相手に直接コメントできてしまう良い面と悪い面の両方を感じました」と、自分とは反対の意見を持つ者をやんわりバッシング。
    そう書けば信者が盾となって守ってくれると計算づくな人間性がいやらしい。
    反対意見を持つ者が何を言ってもこの人には「誹謗中傷」としか捉えないのだということが、投稿の数々から見て取れる。
    この人の投稿にほっこりしていた自分がばかばかしくなるぐらい、今回の発言には引いてしまった。
    フォロー辞めました。
    ブロックしました。
    モヤモヤは残るけど、自分の精神面を保つためにも、こんな極論を表立って綴るような人間を応援しようなんて思えません。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ