年をとって、顔が変わった人いる? 私…おじさんになってきてる

  • なんでも
    • 60
    • あら鍋
      24/01/18 13:33:38

    元美容部員の友達が言ってたけど、年取ると鼻でかくなるってさ。あんたはまだマシって言われて安心したけど、顔は年々長くなってきてる。オデコは広くなったし、中顔面がドンドン伸びてチンパンジーみたい。
    若い時は丸顔だったのに、どなたかも言ってたけど今じゃティッシュ箱。挙げ句の果てには、目の下のたるみやばくて旦那に岸部一徳って言われるし最悪ー5歳娘にママぶすみたいねって言われるわ、クソミソやん自分。もーしゃーないから笑いに変えてるわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ