がんで死ぬんじゃない 抗がん剤に殺されるんだよ

  • なんでも
    • 227
    • 豚骨醤油鍋
      24/02/20 22:23:24

    >>222
    嫁や息子に迷惑かけないならいくらてもいいよ。
    金出して送迎して、、、
    私が文句言ったら 悲劇のヒロインぶって治療やめるわって旦那ぬチクリ私が怒られるんだよね。。

    旦那もやらせてるくせに文句言わせないってまじむかつく。

    先生に送迎厳しいって転院するのはあり?

    まぁいつまで治療できるかわからないが、まだ3年も抗がん剤きいて、、、
    生きてたらぞっとする。悪いけどめんどうみきれない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ