明日から仕事なんだから休ませてよーって言う旦那。

• なんでも
  • あら鍋
  • 24/01/04 11:29:02

旦那、29から休みで私より家事育児してないのに今朝、「お布団畳んでくれる?」って頼んだら「なんで?俺明日から仕事なんだから休ませてよー!」と言ってきたんで「私も明日から仕事だけど?休みの日ほとんど休んでたよね?実家行った時もずーっとゴロゴロしてたよね?休みの日は何もしない日だと思ってんの?」ってちょっとイライラしながら言ったら「俺は体力仕事。でもお前はディスクワーク。どっちが大変?体力仕事の方が大変だよね?ディスクワークなんて座ってパソコンテキトーに打ってればいいだけじゃん?だから俺は仕事がちゃんとできるように体力温存してんの。わかる?」って意味不明な屁理屈言いやがってきてイライラ。
「ディスクワークなめんじゃねーよ。毎日腰痛と肩こりと頭痛で悩まされてんだよ!」って言ったら「それはババアになった証!」って言われた。
あー、腹立つ。
他人からしたらくだらない喧嘩だろうけど愚痴らせて!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています