明日から仕事なんだから休ませてよーって言う旦那。

  • なんでも
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/01/04 12:53:34

    お布団のこともそうだし、デスクワークを軽視されると、不快ですよね

    企画広報・プログラマー・経理・デザインなど専門系はもちろん、単純なデータ入力・チェック作業だって普通に神経を使いますから
    Excelでいえば、VLOOKUP等を使えない・関数やVBAを滅茶苦茶にする人が、老若男女問わず普通に存在しますし

    各種エリートに「いずれ無くなるか、減る仕事」と言われるなら、まだ分かるんですけどね
    RPA・ExcelのPowerQueryとか、普及しはじめていますし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ