同じクラスのママからの頼まれ事

• なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/01/04 00:59:23

身バレしないように、少しフェイク入れます…。
同じクラス(幼稚園)のママから、1日子供を預かって欲しいと頼まれました。
意思疎通が難しく、幼稚園からこれ以上幼稚園で生活することが難しいと言われ、精神的に参ってノイローゼになりそうだからお願いと言われました。
意思疎通が難しそうなのは、見ていて私も分かってはいますが、他所のお子さんを預かるのはとてもじゃないけど無理です。何かあっても責任取れないのでお断りしましたが、みなさんなら預かりますか?
ノイローゼになりそうなら、市や幼稚園に相談してみてはどうかな?と伝えたら、泣かれました。
正直、同じクラスのママさんというだけで、友達ではないし、毎日LINEがきて、私も滅入りそうです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています