YOSHIKIとTOSHIって仲悪いの?

  • なんでも
    • 70
    • ひとめぼれ鍋
      24/02/05 01:37:18

    TOSHIもYOSHIKIもパタも身体を大切にして
    長生きしてほしいよね。
    TOSHIお母さん亡くなったのに、葬儀に出なかったんでしょ?
    まだまだ怪しいよね。
    洗脳されとるよ。

    YOSHIKIの綺麗なお母ちゃんも亡くなり、
    親を亡くすって辛いよね!乗り越えられるのかな?
    他のサイトのコメントにあったが、
    若くして亡くなったお父さんとは、デキ婚だったようで。いい意味で、お母さんYOSHIKIを産んでよかったよね!
    YOSHIKIは凄いスターになりました✨

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ