ママスタあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 05:19:08

    在日は日本語が微妙におかしくてすぐわかる

    • 0
    • 24/02/23 05:10:57

    陰キャは批判や文句が多い

    • 1
    • 24/02/02 09:55:32

    魔論魔論と病的に叫んでいたトピは何故だかよく伸びていた。

    • 3
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/01/25 10:35:37

    >>13
    トピの内容が気に障ったけどまともな反論が出来ない人が「長い」と言ってきたり些末な誤字脱字をからかったり、本筋と関係ないことを突いてる気がする
    あと煽りたいだけの人とかね

    • 2
    • 24/01/25 10:14:20

    トピ文が長文だと「長いっ!」って、わざわざレスする
    長いのがイヤなら、黙って無視して他へ行けばいいのに…

    • 2
    • 24/01/25 10:08:40

    満たされてない人の集まり

    • 4
    • 24/01/25 10:08:12

    >>7
    ちょっと何いってるかわかんない。

    • 0
    • 24/01/25 10:07:14

    コミュ症の集まりだから批判や後ろ向きな考えな人が多い

    • 4
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/01/25 10:05:49

    白か黒、ゼロか百かの極端な思考の人が多い

    • 4
    • 24/01/25 10:04:44

    ママスタは姉妹叩き兄弟叩きが多い
    ママスタでは男女ママが人気w

    • 1
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/25 09:54:29

    昨日ちょっと他トピで絡まれた。
    暇だから付き合ってたら伸びた。
    トピ主さんに関係ある返事だったから良かったかな?

    さっき見たらまた絡まれた事が私宛に元に戻ってた。
    まともな返事したから返せなくて黙ったかと思ってたんだけど、名前替えてぶり返しに来てた。
    相手も暇なんだな、と思った。

    • 1
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/01/25 09:50:24

    年収トピも伸びるよね(笑)

    • 1
    • 24/01/25 09:49:01

    2ちゃんもだけど基本陰キャの集まりだよ

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/01/25 07:53:29

    他所の家の批評多すぎる。
    多産、専業主婦、男の子・女の子、一人っ子叩き。
    自分と違う人を叩きたがる謎の人たち。

    • 3
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/25 07:29:30

    ママスタではPTAやる人は高齢だの叩かれてる
    お前はできんやろw誰もついてこないw

    他人の子供の批判や心配しすぎ
    自分の子供の心配しろw

    ブランド物はダサイ
    お前が似合わないだけやw

    • 1
    • 24/01/25 07:27:54

    陰キャばっかだからね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ