急上昇
なんこつ鍋
明日、もし元気で持病なくて、授乳も妊娠もしてなくて、1ヶ月以内に献血していなくて、おおむね50キロ以上ある人がいたら。
私、クリスマス前にやったからダメなんだ。でもOKなったらすぐいくよ。
献血センター予約ができるし、ショッピングのついでの休憩でも、子連れでも大丈夫(過去は大丈夫だった、一緒に休めた)
大きめショッピングセンターには併設されてたりする。
献血は条件厳しいからできる人は少ない。でもお正月しっかり食べて、体重気にしてる50キロ以上の人は、少なくとも500は体重も減らせる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません