アントニー、地震で緊急帰京 新潟からタクシーで…衝撃の金額に 「無事でよかった」「お金より命」

• なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/01/02 20:37:51

アントニー、地震で緊急帰京 新潟からタクシーで…衝撃の金額に 「無事でよかった」「お金より命」

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(33)が、2日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。

1日午後4時10分ごろに発生した石川県能登地方を中心とする最大震度7の大きな地震の影響で、新潟で行っていたイベントが急きょ中止になり、緊急帰京したことを明かした。

元日に、新潟のイオンモールで行われたイベントに出演するために待機していたというアントニー。そこで大きな地震に見舞われた。

地震により、最後のステージは中止になり「そこから新幹線と高速が使えなくなり新潟で一晩過ごすつもりでした」というが「宇都宮駅までなら乗せれるというタクシー運転手の方に新潟~宇都宮まで乗せてもらい、たったいま宇都宮から東京に帰って来ました!!」と、運よくタクシーに乗り東京へ戻ることができたと報告した。

「参考までに宇都宮まで何万かかりましたか?」というコメントに対し、「11万円ぐらいかかりました。。」と具体的な金額も告白。

ファンからは「怖かったですね…お疲れ様です」「アントニーさんがご無事で良かったです」「落ち着いたら笑顔を取り戻しに行きましょう」「おかえりなさい、ご無事で何よりです」と、さまざまなコメントが寄せられた。

1/2(火) 10:19配信 スポニチアネックス/Yahoo!JAPANニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/65839cc11786e4c99f340e0283934bdd5638c58f

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています