優しいけど貧乏な40代の彼氏、別れるべき?

  • なんでも
  • びんちょうまぐろ鍋
  • 24/01/02 19:04:56

私43歳、娘20歳
彼45歳

彼は優しくて見た目もいいけど
低収入な仕事をしていて、とにかくお金がない
貧乏である以上に貧しい家庭で育ってるから貧乏性

私は割り勘でいいからデートも外食もしたいのに
いつも「ごめん、お金がない」

彼のアパートか近所の公園でデート
部屋では彼がごはんを作ってくれるけど
魚肉ソーセージのスライスとチンゲン菜の炒め物とモヤシの味噌汁とか、貧乏料理ばかり
たまに外食するときも1000円以上は高いという
数少ない旅行でも泊まるのはビジネスホテル

優しいし好きだけど、彼といるとテンションが下がる

付き合って3年、彼はいつか結婚しようと言うけど
こんな貧乏でできるの?と思う

娘に最近彼氏ができたけど、話を聞くと私よりずっと良いデートをしてる

こういう彼氏、みんなだったら別れる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ