石川、震度6強大丈夫?

  • なんでも
    • 1010
    • きなこ餅
      24/02/09 22:43:19

    ボランティアする気失くすよね…。
    ●毎度毎度、地震が起きる度に、
    「無料のボランティア」ばかりに頼る政府は、本当に【悪質】と言って過言ではないわ!

    政府は一体、何をしてるの?国民から高い税金搾り取り、
    「裏金」で裕福にくらしてるくせに、地震後対策の資金も無いのか?

    だいたい、他国のボランティア達は、国からキチンと給与を支払われてますよ。
    なのに日本は、ボランティアに対して、酷い仕打ちしてるなって思います。

    ●交通費も宿泊費も自分持ち、更に「あれしろ」「これしろ」とクレームを付けられたのでは、
    もう誰もボランティアしなくなるんじゃないかな?
    ボランティアが、こんな惨い扱いされてるのって、日本だけじゃない?

    日本は地震大国だって分かってるんだから、
    政府は「ボランティア」や「自衛隊」にばかりに頼らずに、
    地震後、直ぐに「訓練された人達」を派遣出来るように、備えておくべきでしょ! 

    それくらいの予算は絶対にあるはず!無いとは言わせない!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ