広末涼子、鳥羽シェフと結婚へ「2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」

  • ニュース全般
  • 海鮮鍋
  • 24/01/01 06:26:52

女優の広末涼子(43)が、不倫騒動があったフレンチレストランの人気シェフ、鳥羽周作氏(45)と年内に結婚する意思を固めたことが31日、分かった。本紙の取材では、2人は親しい人たちに「一緒になりたいと思っている。お互いのタイミングが合うときに、2024年の間に結婚したい」と明かしている。広末は2男1女がおり、結婚は3度目。鳥羽氏は2男がおり、結婚は2度目。

 2023年6月にダブル不倫で日本中の話題をさらった2人が、幸せのゴールに飛び込むことになった。周囲によると2人は「2023年はいろいろあった年だったが、2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」と決意を語っている。その言葉通り、昨年末までに準備を整えてきた。広末はアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と不倫騒動渦中の7月に離婚。鳥羽氏もその約4カ月後の11月上旬に、子供の親権は妻が持つ形で離婚を成立させた。

 本紙の取材では、鳥羽氏夫妻は早くから離婚することについては双方合意していたが、慰謝料や親権、財産分与などの条件面で話し合いが長く続いていた。2人を知る関係者は「この期間、互いの家庭を尊重し合いながら、慎重に関係を続けていた。だから不倫騒動後は一度も2人は会っていないんです」と明かした。どのように関係を深めていたかというと「騒動の時は古風な文通のやりとりで話題になったが、会えない代わりにZoomでのオンラインデートをしていたそうです」という。

 広末は騒動後、所属事務所から無期限謹慎処分となっているが、最近、仕事関係者と会うなど徐々に前に進み出している様子。鳥羽氏も自身のレストラン「sio」のオーナーを辞任後、活動を自粛していたが、先月、インスタグラムに金髪にイメチェンした姿で登場し来店を呼びかけるなど仕事を再開している。

 年内結婚の意思を固めた2人。具体的な日取りはこれからになるが「早ければこの夏にもゴールインする」(関係者)という。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/01 06:28:35
    • 1
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/01/01 06:33:40

    元日記事で年内ですか…
    先が長いですね

    • 28
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/01/01 06:34:13

    えー。気持ち悪すぎ

    • 37
    • 24/01/01 06:38:39

    んー キモい

    • 20
    • 5
    • ほうとう
    • 24/01/01 06:39:31

    鳥羽 すぐに捨てられそう

    • 13
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/01/01 06:42:11

    結婚したらまた広末の悪い癖がでるのね

    • 30
    • 24/01/01 06:42:44

    どんな形であれ再婚するなら幸せになって欲しいな。
    そもそも離婚する気だったけど慰謝料と親権争いで不倫リークされたんだろうしどっちもどっちかと思うわ。

    • 9
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/01/01 06:55:03

    やっぱりね、でシオにも飽きたらキャンドルと同じ目に合うんだろうね
    結婚した所で長くは続かないよね

    • 31
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/01/01 06:56:34

    二度あることは三度あるなのか三度目の正直なのか。
    どちらなんでしょうね。

    • 17
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/01 07:07:45

    本当?結婚してからでよくない?

    • 8
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/01/01 07:09:29

    あのおっさんニヤニヤしてそうでキモー

    • 18
    • 24/01/01 07:10:30

    離婚するに賭けるわ

    • 32
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/01 07:10:30

    高田純次が元日に、今年もあと364日になりました。
    って言ってたのふと思い出した。

    • 23
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/01 07:12:00

    この人と上原多香子は籍入れない方が良い

    • 62
    • 24/01/01 07:15:37

    ご結婚、おめでとうございます(*^^*)
    末永くお幸せに\(^-^)/
    鳥羽シェフの作る特製卵かけご飯が毎日食べられるなんて、羨ましいなぁ(///∇///)

    • 5
    • 16
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/01 07:23:19

    おえー

    • 16
    • 17
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/01 07:28:51

    印象めっちゃ悪なったわ、この人

    • 15
    • 24/01/01 07:30:20

    気持ちが盛り下がったらまた不倫して別れる、に一票
    こういう家庭の子どもってどんな気持ちなんだろうね
    大きくなったらこんなふうにならないようにと反面教師にして欲しいけどね。子どもにも連鎖しないで欲しいわ

    • 24
    • 19
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/01 07:38:49

    誰?入ってくれた人?

    • 1
    • 20
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/01 07:44:07

    関係者はおしゃべり。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/01 07:56:01

    勝手すぎて子供たちが本当に気の毒だよ

    • 20
    • 23
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/01 07:59:20

    子供や奥さん利用して自己ピーアール映画にも出演させて、顔出しまでさせてたよね。
    女優つかまえた!妻子?なにそれ?
    とばかりに捨てた男。
    そんな男と奇行元女優が未来永劫うまくいくわけないじゃん。

    • 13
    • 24/01/01 08:01:09

    この男で広末涼子扱えんのかなw

    • 12
    • 24/01/01 08:04:09

    広末には新しい男がいるのかと思ってたけれど、続いてたことにビックリ。
    入籍しないで事実婚のほうが良さそう。

    • 17
    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/01 08:07:06

    まあこの人は、そのうちまた離婚してまた再婚するんだろうな。
    ん?まだ正式に婚姻してなかったのか。
    今回の再婚、あと何年続くかな?

    • 7
    • 27
    • あご出汁鍋
    • 24/01/01 08:09:46

    鳥羽って子供まだ小さいんだよね?子供傷つけて子供の生活めちゃくちゃにしたのにそのケアもしないまま再婚?笑

    • 12
    • 24/01/01 08:10:44

    どうせ離婚するのに
    また子供作るのかな
    いい加減にしろよ

    • 8
    • 29
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/01 08:10:50

    不倫婚は何れ別れるよ。

    • 6
    • 30
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/01 08:14:32

    別れたのかと思ってた。
    結婚には向いてないと思うけど、なぜ拘るんだろう。子供を1番に考えてほしいわ。

    • 4
    • 31
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/01 08:18:32

    この方といいAさん、Tさんといい…
    若い時から芸能活動しているはやっぱりどこか
    メンタルが不安定なのかな。

    • 8
    • 24/01/01 08:21:34

    気持ちわるい

    • 6
    • 33
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/01 08:22:03

    >>29
    芸能界で不倫から結婚した人たち意外と離婚してないような
    ウッチャンとかミスチルとか

    • 5
    • 24/01/01 08:23:23

    ちょこちょこ人目をぬすんで会うから、燃えたんじゃないのかね…
    一緒に住みだすと、ケンカばかりになりそう。

    • 19
    • 35
    • ふなばし鍋
    • 24/01/01 08:32:35

    広末の子供と同居だよね。知らないオッサンとそれも散々叩かれて多分学校でも色々言われただろうオッサンと同居とか子供が不憫だな。

    • 13
    • 24/01/01 08:36:03

    うげー、きもー。
    もうだめだよこの人、結婚しちゃ。
    またどうせ50歳くらいで不倫して離婚するのに。

    • 15
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/01 08:40:29

    なんで結婚するんだろう。。
    でも結婚するからなんにも言うなってことなんだろうなぁ。子どもは大丈夫なのか他人事ながら心配になるわ。知らない人と住むって凄いストレスじゃない?

    • 14
    • 24/01/01 08:49:30

    また子ども産むんだろうか。

    • 11
    • 39
    • すき焼き鍋
    • 24/01/01 08:52:45

    誰と結婚しても続きゃしないのに、馬鹿ねぇ

    • 18
    • 40
    • ふなばし鍋
    • 24/01/01 08:55:38

    もう不倫して離婚するために結婚するのが好きなのかなとさえ思えてくる

    • 11
    • 41
    • あご出汁鍋
    • 24/01/01 09:01:30

    >>39
    浮気する人はまた浮気するからこの2人も浮気して離婚するかもね?

    • 5
    • 24/01/01 09:02:13

    安達祐実とか大竹しのぶならそれなりの女優さんだしわからなくもないけど
    広末涼子って?
    よくわからないわ

    • 5
    • 24/01/01 09:03:12

    広末って、心の安定のために男に走るんでしょ?
    結婚より病院行った方がいいよ。

    • 25
    • 44
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/01 09:04:21

    初婚でうまれた子供は複雑だろうな
     父親がドンドン変わる

    • 17
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/01 09:06:10

    結婚sio~
    そうsio~

    • 1
    • 47
    • ラフテー鍋
    • 24/01/01 09:09:42

    >>37
    ほんとだよー
    あんな髭豚野郎となんて、その前はアレだし、
    長男は1番可哀想だわ。

    • 7
    • 48
    • ラフテー鍋
    • 24/01/01 09:13:52

    自分の人生を優先するのは悪いことじゃないけど、私は子供がいるのにこんな生き方は出来ないな。

    • 4
    • 49
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/01 09:13:53

    >>44
    もう父親とも思ってないんじゃない?

    • 1
    • 24/01/01 09:15:17

    >>38
    もう43歳だから産まないんじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ