「元・成宮寛貴」平宮博重さん、芸能活動再開へ

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/01/01 05:19:45

俳優・成宮寛貴として活動し、2016年の引退後はアパレル関連事業を展開する平宮博重(なりみや・ひろしげ)さん(41)が、芸能活動の再開に向けて動き出したことが31日、分かった。エージェントが窓口になり、活動をサポートしていく。元日のテレビ朝日系「相棒season22元日スペシャル」(後9時)には「成宮寛貴」として出演する。

16年の電撃引退から8年、平宮さんが再始動に向けて動き出した。引退後はインドネシアに渡り、その後ヨーロッパで生活。21年までに帰国していた。

 現在は、自身が手がけるアパレル&アクセサリーブランド「HN Product」をプロデュースする。これまでオンライン販売、ポップアップストアの展開などを行ってきた。また、本名の平宮博重でインスタグラム、公式サイトを開設。インスタのフォロワー数は67・1万人を誇る。

 平宮さんのサイトには引退後も変わらず、イベントの出演依頼や問い合わせが多数届く。関係者によると、平宮さんは知人を介して芸能関係者に協力を依頼。この男性がエージェントを務め、芸能活動の窓口を代行することになった。

 この男性はスポーツ報知の取材に、平宮さんの窓口であることを認めた。これまで俳優業に復帰する報道はあったが、現状について「具体的に決まっている作品がないので、俳優復帰とまでは言えないです」と説明。「この先、いいお話があれば」と前向きに話した。再始動となった場合の芸名に関しては「未定」とした。

 平宮さんは「成宮寛貴」名義で、12年のテレビ朝日系「相棒」シーズン11から、15年のシーズン13まで3代目相棒・甲斐享を演じた。元日のテレビ朝日系「相棒season22元日スペシャル」には、甲斐のパートナー・笛吹悦子(真飛聖、47)が9年ぶりに出演する。平宮さんは回想シーンで登場し、当時の映像が使用される。

 踏み出した新たな一歩。今後の展開が待ち遠しい。

 ◆平宮 博重(なりみや・ひろしげ)本名同じ。1982年9月14日、東京都生まれ。41歳。2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」でデビュー。01年「溺れる魚」で映画初出演。02年日本テレビ系「ごくせん」で注目を浴びる。05年エランドール賞新人賞。10年TBS系「ヤンキー君とメガネちゃん」で地上波連ドラ初主演。16年12月に芸能界引退を発表。172センチ。血液型A。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b2287e05277783bdedb579e590a7fe8702b5764

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 16:13:47

    >>22こっちが本名でしょ?

    • 1
    • 24/01/23 16:12:27

    「平宮」で「なりみや」って読ませるの?
    他の記事でもその読み方だったから、ライターの間違いじゃないのね。

    • 1
    • 24/01/01 11:24:37

    >>20
    逆に仲間同士で庇いあってると思ってたわ
    俳優っていうか芸能界で疑惑ありの人多いしね

    • 1
    • 24/01/01 10:55:38

    成宮くんって薬物検査も受けてなかったっけ?

    ここ数年でLGBTに対する認知度や理解度も高くなってきたしってことなのかな。
    芸能活動してなくても変わらずかっこいいままだし、応援したい。

    薬物疑惑みたいに書かれてたけど、変わらずに仲良くしてる芸能人も多いよね。それがやってないって証拠なのかなぁって思う。少しでも薬物やってそうだと思ったら、大概の人は離れてくでしょ

    • 0
    • 24/01/01 10:50:28

    好き

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/01 10:41:33

    >>16
    今日のは回想シーンって見た気がする

    • 0
    • 17
    • てっちり鍋
    • 24/01/01 10:41:26

    >>7小室哲哉も木下優樹菜も叩かれてるときはもう芸能界引退した一般人なんでって逃げたくせに、ほとぼり冷めた頃しれっと戻ってくるのが本当に卑怯

    • 11
    • 24/01/01 10:38:19

    今日の相棒に出るって事?
    特に騒がれてなかったね

    • 0
    • 24/01/01 10:34:21

    >>12
    あと変なアヒル口もムカつく。逃げ方も卑怯で嫌いになった。
    海外逃亡してる時も相変わらず薬物宴会してたけど、日本に帰ってきたからって辞められるの?

    • 4
    • 14
    • はんぺん鍋
    • 24/01/01 10:17:46

    薬物疑惑がクリアになっていないからなー。
    うまくやろうとしているんだな、という印象。
    つらい生い立ちの中、頑張って弟さんを社会に送り出した人なのにね。
    少し残念だ。

    • 6
    • 13
    • おろしポン酢
    • 24/01/01 09:58:07

    信頼する友人に裏切られたショックで芸能界引退したイメージだったんだけど。
    そりゃ芸能界嫌になるよなーって成宮くんに対してマイナスなイメージなかったけど。
    復帰してくれるなら嬉しい。

    • 1
    • 24/01/01 09:57:28

    たまにみる写真どれも頬が赤くてなんか好きじゃないわ。

    • 2
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/01 09:53:48

    薬疑惑をゲイ暴露耐えられない…って何故か被害者面して消えた人というイメージ。
    どうせ小劇場とかで客寄せパンダするくらいでしょ。

    • 9
    • 24/01/01 09:51:21

    薬はやめられたのかな
    お金がないとか?

    • 5
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/01 09:48:24

    何やらかしたんだっけ

    • 3
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/01 09:46:35

    好きな役者さんだから復帰は嬉しい
    ただそれだけ
    彼のジェンダーや過去は何とも思わない
    だって画面の向こうの役者としての彼しか見ないし関わらないしね

    • 0
    • 24/01/01 09:34:23

    ジェンダー?的なことで耐えられないと逃げたけど、薬疑惑がクロだったからでしょ。
    芸能人てホントふてぶてしい

    • 8
    • 24/01/01 09:32:04

    もう何年も前からインスタフォローしてるけど、割と活躍してるから、とうの昔に復帰してたと思ってた。

    • 3
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/01 09:29:58

    なんでいちいちこの『男性』はって書くのだろう。
    知人ってあるんだから普通は知人のままにするのに、途中から男性男性って。
    なにかを匂わせたいのかな。

    • 0
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/01 09:23:39

    あの外国人がキモかった
    話売ったかなんかの
    のちにつかまったよね

    変なのと関わっちゃいけないね

    • 0
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/01/01 09:21:21

    今更。

    • 2
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/01 09:15:55

    逃げた癖に。出てくるな

    • 7
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/01 09:13:08

    楽しみ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ