わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 868
      16/12/09 23:43:39

    仕事の話でもなく、友人の話です。

    友人が婚約をして、結婚式をしたいけど
    小さい時に父親が亡くなったから
    バージンロードを歩く人が居てないし
    諦めようかと悩んでましたが
    旦那さんのご家族が絶対しなさい。
    との事で、友人が乗り気じゃないまま
    結婚式の日になりました。
    予定では、新郎が友人と一緒に最初から
    バージンロードも全て歩く予定だったそうです。
    でも、出てきたのはバージンロードを先に一人で歩く旦那さん。
    次に出てきたのは
    涙でいっぱいな友人と友人の兄でした。

    後から聞いた話では、
    旦那さんが兄にお願いしたみたいです。
    友人も、お兄ちゃんと歩きたいけど
    こんな事頼めない。と旦那さんに
    ポロっとしてしまった。と言うていました。
    結婚式、当日のサプライズでした。
    一番泣いて喜んでいたのは
    友人のお父さんの写真をもった
    お母さんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ