わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 859
    • 玉入れ
      16/10/21 01:16:18

    もう10年前の話かな、タクシーの中で黒い携帯を座席の下に落としちゃって。1時間後、あわてて公衆電話から何回か自分の携帯にかけたら、その町のドコモのカウンターの受付の人が電話にでて、預かっていますって。
    取りに行ったら、届けた人、連絡先も残していかなかったんだって。警察にあるよりタクシーの運転手さんがもってるより、私が下りた場所の最寄りのドコモに届けてくれるなんて、一番早くに自分の手元に届いた!ありがとうございます、
    本当にあの時は胸が熱くなって感謝の気持ちで一人で泣いた。ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ