わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 839
    • メロン
      16/02/29 20:20:54

    10年くらい前、彼氏に振られて終電もなくなって泣きながら夜中歩いてたらタクシーが止まって運転手さんが降りてきた。
    こんな夜中に危ないって怒られて、タクシーに乗りなさいって言われたけどお金もカードもないから乗れないって言ったらもう勤務が終わるからって言って自家用車に乗り換えて家まで送ってくれた。
    深夜の勤務で疲れてるだろうに一時間もかけて。

    帰るの遅れるって奥さんに電話してて、そのやりとりからも本当に心の温かい人なんだなってわかった。

    あの時の運転手さん、本当に本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ