わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 631
      12/01/29 21:35:55

    出産して里帰り中、退院して1週間ぐらいの時に子供の目やにがひどくて病院に一人で行きました。みんな仕事で付き添ってくれるひと居なかったんだけど、なんとかなるだろーと思って行ったんですが、診察終えて病院出たら夕立でどしゃ降り。
    傘ないし、看護婦さんも見てみぬふり。やむまで待ってようと思ったけどなかなかやまなかった。
    そしたら、知らないおばさんが一人できたの?まだ、産後間もないのに一人じゃキツイでしよー?って話しかけてきてくれて、少し話したらおばさんは、じゃ気をつけて帰りなねーって帰ってしまって。まだ、どしゃ降り。。途方にくれてたら、おばさんが傘さして戻ってきてくれました。傘1本しかなかったわ~!って。車どこ?って。車まで傘さして一緒にきてくれた。何度もお礼言いました。ホント嬉しかった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ