わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 39
      06/02/08 02:09:13

    私の娘の通っていた保育園は、無認可ですがすごく素敵な先生方ばかりです。
    ある子の両親が仕事で忙しくてどうしてもお迎えに来れない日、先生が自分の家に連れて帰ってお風呂にご飯、登園までしてあげたそうです。

    私の妹が通っていた時、私が鬱になった時はただの園児の姉なのに電話やお手紙をくれたりしました。

    忘れ物なんかで急に行っても、いつもみんな楽しそうで、先生も一生懸命で、卒園の時には先生手作りのバッグ(1人1人の名前と顔が刺繍してある)をプレゼントしてくれたり…。

    裏側エピソードって程ではないですが、あちらでは酷い園が目立ったので…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ