子どもが同性だと下の子の服が多くなる

• なんでも
  • トマト鍋
  • 23/12/31 11:52:46

8歳と6歳の同性の子供がいるんだけど、上の子今130着てて、下の子120cm着てる。
来年も着れるように今年は140,130買うようにしてるんだけど、お下がりもあるから下の子の服が無駄に増えてる。
かと言って上の子だけに買うと羨ましがるから結局2人分買うんだけど、同性の子どもを持つ人は子ども服の量どうやって調整してる??

収納は限られてるし、状態が良い服は捨てるには勿体無いし…かといって、ノーブランドの服だから大した金額じゃ売れないし…人にあげるにしても好みがあるだろうし…

ジモティーで無料で譲ろうかなって夫にいうと「わざわざ知らない人と約束して待ち合わせ場所まで行くのめんどくさくない?そんなことするなら捨てた方が良くない?」と言われる。

捨てるしかないのかなぁ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています