「Aぇ! group」福本大晴、所属事務所を退所

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 23/12/30 20:34:33

◆株式会社SMILE-UP.より全文
弊社所属タレントの「Aぇ! group」 福本大晴において、コンプライアンス違反の疑いが発覚し、弊社にて詳細な調査をいたしましたところ、本日までに事実であることが確認されたことから、弊社で定めておりますコンプライアンス規程に従い、本日付けで弊社と福本のマネージメント契約を解除いたしました。

関係者の皆さま、ならびに、ファンの皆さまには、多大なるご迷惑やご心配をおかけすることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、当該事象の詳細につきましては、当該関係者の方々のプライバシーならびにご意向を尊重し、公表を控えさせていただきます。

弊社はこの度の事象を重く受け止めており、チーフ・コンプライアンス・オフィサーのもと、引き続き、所属タレントならびに役職員のコンプライアンス意識の醸成・浸透に努めてまいります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 03:31:45

    >>452

    メンバーさえも知らないみたいだから、本当に怖いし闇を感じる。
    ニュースにならないから犯罪ではないコンプライアンス違反って、何だろう?
    本人が黙秘するから、いろんな噂が出回ってる。

    • 1
    • 24/05/08 03:02:58

    >>451
    新しい事務所にはFC収入入らない。前の事務所に入る

    • 0
    • 24/05/08 01:45:31

    >>447
    何をやらかしたの?

    • 1
    • 451
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/06 07:08:44

    FC20万超えた?

    • 0
    • 24/05/06 06:57:58

    >>446
    じゃあなに?

    • 0
    • 449
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/06 06:57:10

    >>448
    横山が名付けた。しかも横山とAぇで女共有撮られた

    • 0
    • 24/05/05 16:18:18

    このグループ名を見る度に、ジャニさんに「ええグループ」って言われた意味が気になって、他のことあんまり頭に入ってこない。

    • 0
    • 24/05/05 16:13:49

    馬鹿なんじゃない?直前でグループに迷惑かけてさ、下積み長かった他のメンバーのこと考えた?

    • 0
    • 24/05/05 15:11:37

    >>445
    そりゃ情報流してたら許せないけれど違うと思うよ

    • 0
    • 445
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/05 15:06:51

    >>444
    情報流してたら許せないよね。解雇ってよほどだよね

    • 1
    • 24/05/03 16:26:51

    確かにメンバーやファンに迷惑をかけたけど、まだ24歳でしょ
    まだまだ人生のやり直しができるよ
    もしも違う世界で再スタートするなら私は応援したい

    • 4
    • 24/05/03 03:09:48

    >>441
    妻子と?

    • 0
    • 442
    • みんなでゴール
    • 24/05/03 02:42:17

    お父さんのラーメン屋で働けばいい

    • 0
    • 441
    • 放送部のテント
    • 24/05/03 02:32:17

    本心は、デビューしたくなかったんじゃないかな('_'?)
    頭のいい子だから、わざとコンプライアンス違反することやらかしたのかな('_'?)
    それなら納得だわ!
    辞めるなら、CDデビューして世間に名前が知れわたる前に辞めた方がいいと思う♪
    大晴君が、好きなことや生きたい道を選んで幸せならそれでいい。
    またいつか、ファンの前に現れて欲しいけど(///∇///)

    • 0
    • 440
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 19:12:18

    みんな物凄い所に住んでるね↓

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 439
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/02 07:08:35

    Xで同じ関西グループのなにわ男子やリトカンスキャンダル流してたって見た('_'?)
    なにわのデビュー悔しかっただろうし、リトカンは次にきてたから('_'?)

    • 0
    • 24/05/02 07:05:26

    横山と女共有撮られたやつか、やらかしそうなやつだったよね。

    • 1
    • 437
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/02 06:56:55

    >>434

    Xフォローしたら('_'?)
    最新ビジュ、桜の木をバックにした横顔が、色白美肌の美形でした。
    メンカラピンク色は、Aぇ!groupのお姫様的な存在でした。

    • 0
    • 436
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/02 06:55:20

    >>435
    何処へ会いに行くの?

    • 0
    • 435
    • みんなでゴール
    • 24/05/02 06:51:35

    >>434
    会いに行けば?子供いるみたいよ

    • 0
    • 24/05/01 10:42:40

    大晴に会いたい
    優しい正門お兄ちゃんに甘える大晴をもう一度見たい

    • 0
    • 433
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 08:21:07

    いつから父親になったの?

    • 2
    • 432
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 08:06:25

    しつこいね

    • 2
    • 24/05/01 08:05:42

    子持ち?

    • 0
    • 24/04/30 15:03:39

    >>428
    そうだよ 今も交流があるらしいよ

    • 0
    • 24/04/27 17:08:20

    >>409
    これ本当だとしたらやば笑
    メンバーになにも思わなかったのかな

    • 1
    • 24/04/27 17:07:21

    >>422
    おは朝の弁護士さん?

    • 0
    • 427
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/27 17:04:35

    子供居るの?
    本当に?

    • 2
    • 426

    ぴよぴよ

    • 425
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 16:59:49

    >>409
    妊娠させたのかな…とは思ってたけど、すでに父親になってたのかw

    • 2
    • 24/04/27 16:56:26

    >>409
    ビックリ!!!!
    父ちゃんだったんだ…

    • 1
    • 24/04/27 16:45:29

    結局、犯罪系?

    • 0
    • 422
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/05 16:38:42

    番組で共演していた弁護士が、これからも温かく見守ってあげてほしいとコメントして、芸能活動再開をほのめかしてるから復帰するでしょ
    子供の養育費も稼がないとダメだし

    • 0
    • 24/04/05 08:44:56

    >>414
    芸能人の事なんてみんな話すでしょ

    • 0
    • 420
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/05 06:25:17

    アンビの子はユーチューバーになった?

    • 0
    • 24/04/05 06:03:20

    退所しても引退じゃなくて出てくるんでしょ。みんなそうだよね、不祥事起こして辞めても出てくる

    • 5
    • 24/04/05 00:29:45

    >>409
    すげぇw

    • 0
    • 24/04/05 00:12:05

    >>409
    どこで証言してるの?

    • 1
    • 24/04/04 23:02:15

    >>409 それ本当なら相手はどこで出会ったのかとかもバレたらAぇの活動に支障きたしそうだね( ˙꒳​˙ )バレないといいねぇ?

    • 0
    • 24/04/04 22:27:58

    ヤフーニュースコメントに気になるコメントが。

    • 0
    • 24/04/04 19:36:17

    >>409
    地元の友達口軽いー

    • 0
    • 24/04/04 19:24:09

    >>410復帰じゃなく他最後の自分の言葉で挨拶しただけな気がする。芸能活動続けるとは一言も書いてないし。事務所の女性関係を週刊誌にリークしてたんじゃなかった?だから立て続けになにわのスキャンダルが発覚してた。

    • 1
    • 24/04/04 15:15:47

    【ジャニーズJr.】Aぇ! group 福本大晴さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14388

    • 0
    • 24/04/04 15:04:57

    >>409
    まあじ?

    • 0
    • 24/04/04 14:32:56

    >>409
    それが事実ならなんで戻ってきたんだろ

    • 0
    • 24/04/04 12:51:19

    子供がいたんでしょ
    地元の友達が証言してる

    • 2
    • 24/04/04 12:32:51

    あのX、本物なのかな。

    • 2
    • 24/04/04 12:29:30

    何したか気になるよね。

    • 2
    • 406
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/04 12:29:21

    >>397
    本人から説明すべきだけど言えないって
    Xより

    • 1
    • 24/04/04 12:26:16

    びっくりした。

    • 3
1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ