【昭和・平成】体育の授業がつらかった

  • なんでも
    • 53
    • 赤がんばれ 白がんばれ
      24/05/15 00:03:47

    >>50
    私、6月の体育祭の組体操で骨折した。
    病院で3か月は体育見学しなさいと言われたから、やったー!水泳全部見学だー!と喜んでた。
    うちの高校水泳の見学に関しては厳しくて、見学した時間分補習で泳がされる。しかもその時期は、授業が終わった9月末からだから寒い。さすがに生理とかで休んだのと違うからと思ってたら、10月に「骨折治っただろ?泳げ」と言われて、10月はほぼ毎日放課後に水泳。もう寒いし、水が冷たくて痛い、プールから上がるとさらに風が冷たい、毎日が低体温症状態で、生理が3か月来なかった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ