【昭和・平成】体育の授業がつらかった

  • なんでも
    • 32
    • 豚骨醤油鍋
      24/01/24 15:57:40

    やっぱり⑧でしょう。
    中学生のとき、マラソン大会前の体育は、ブルマで校外を走っていました。
    友だちは、自宅前を走るのが嫌だって言っていました。
    私自身は、体操服登校をする夏が嫌でした。
    登下校時は長ズボンが許されるけど、校内では脱がなければなりませんでした。
    教室で受ける授業もブルマです。
    黒板に書きに行くとき、男子の視線がブルマに集中しているのがわります。
    「私の時も・・・」と考えるだけで、恥ずかしかった記憶があります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ