金沢より都会は日本に無い

  • なんでも
  • 兼六園
  • 23/12/30 13:56:50

産まれも育ちも石川県金沢の生粋の金沢市民ですが、金沢より都会って日本に存在しますか?

先ほど金沢駅に行ってきて、改めて金沢は大都会だと実感し、こんなに魅力的な都会は金沢以外ないと実感しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/09 17:53:57

    北朝鮮みたいな思考で幸せだね
    良かったね

    • 0
    • 24/01/09 17:53:53

    確か前にも自分は3代続けて金沢市に住んでるから生粋の都会人とか書いてたよね。

    私も金沢市に住んだ事があるから分かるけど、金沢市はけっこうな田舎だよ。
    旅行でもしてごらん。

    • 0
    • 12
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/09 17:50:53

    えっ?
    金沢大丈夫なの?

    • 1
    • 24/01/09 17:48:41

    大丈夫?

    • 0
    • 10
    • ひとめぼれ鍋
    • 23/12/30 20:05:51

    そんなに凄いのに何でテレビで映らないの?

    • 0
    • 9
    • いかなご鍋
    • 23/12/30 18:56:52

    存在しませんよ。
    出身地に誇りを持つのはいいこと。ぜひ地方活性化の役に立ってください。
    人が多いだけのど田舎東京には来ないでね。

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 23/12/30 18:45:42

    どこを見て都会だと思うの?駅前だけ?

    • 0
    • 23/12/30 14:25:18

    都会都会。すごいね。さすが加賀百万石ー。
    ずっとそこに住んだ方がいいよ!

    • 3
    • 23/12/30 14:23:41

    恥ずかしいからやめて。

    • 1
    • 23/12/30 14:02:37
    • 1
    • 23/12/30 14:02:00
    • 1
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 23/12/30 14:01:35

    >>1
    金沢の人じゃないでしょ笑

    • 0
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 23/12/30 14:01:03

    カルチャーショック受けるから、主はもう県外に出てはいけないよ

    • 3
    • 23/12/30 13:59:45

    一生、そこから出ないのであれば
    他知らなくてもいいのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ