捺妃と七聖

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ↓同感
    • KDDI-TS33
    • 06/02/08 15:38:17

    妃はやめておいたほうがいいよ…

    • 0
    • 06/02/08 01:11:29

    妃→皇后と言う意味だから…なつきちゃんなら妃は変えた方が良いかな

    ななせちゃん可愛いな

    • 0
    • 06/02/07 22:01:40

    みなさんありがとうございます!捺妃第一候補で考えていきます(*^o^*)
    かわいいといって頂き自信がもてました。

    • 0
    • 11
    • ナナセは、
    • P900iV
    • 06/02/07 21:19:53

    漢字が男の子みたいだなぁ。

    • 0
    • 10
    • ☆琉+碧ママ☆
    • P901iS
    • 06/02/07 18:39:31

    女の子ならナツキちゃんのほうが私は好きです♪

    • 0
    • 9
    • とモ。
    • N900i
    • 06/02/07 17:56:08

    なつきちゃん可愛いね(^∀^)

    • 0
    • 8
    • 冷たい
    • P900iV
    • 06/02/07 17:29:05

    って言ってるけど、親が決めろというのも一意見。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS33
    • 06/02/07 17:26:15

    早速レスありがとうございます!自分で決めなさい等のご意見は覚悟の上でした(^∇^;)
    ちなみに女の子です!画数も調べて響きや旦那ともどっちもいいねってことで…(-o-;)もう訳がわからなくなって一人でもいいねって言って下さる方がいいかな と思ったんです。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA23
    • 06/02/07 16:59:14

    字面から捺妃がいい。

    • 0
    • 5
    • SH700iS
    • 06/02/07 16:37:18

    ならナツキ、男ならナナセ。 なんとなく漢字でそんなきがしたから!!冷たい人もいるね~、決めかねてるから参考までに聞きたいだけでしょ??例えナツキが多くても産まれたコの顔みたらナナセだ!!って思うかもだし…どうせレスするなら答えてあげなよ(^O)=3

    • 0
    • 4
    • かわいい
    • N901iS
    • 06/02/07 16:05:30

    ナナセ\(^O^)/

    • 0
    • 06/02/07 15:47:14

    納得。親が決めてあげて

    • 0
    • 06/02/07 15:24:12

    それ位、親で決めなさい

    • 0
    • 1
    • 性別は?
    • KDDI-SA34
    • 06/02/07 15:22:05

    女の子かな?ご両親がつけたい方でいいと思いますよ(^-^)名字とのバランスや画数などの問題もあると思うし…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ