松本人志は娘にとったら毒親だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/10 20:00:28

    こういうトピ立てるのが毒親

    • 0
    • 24/01/10 19:59:48

    バカ匿名
    娘の話出すなよ
    子供には関係ない事だわ

    • 1
    • 42
    • あご出汁鍋
    • 24/01/10 19:58:54

    娘中学生だよね。
    お友達がみんな知ってると思うと辛いね

    • 4
    • 24/01/10 19:51:54

    かわいそうだね。学校行けないのでは?

    • 3
    • 40
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/10 19:44:36

    寺ってマジか。
    そんな変な名前つけるって、娘に愛情ないのかね。変わった人だね。

    • 4
    • 24/01/10 19:33:39

    うん。お金には困らないかもしれないけど
    奥さんと子供はこれから先、辛いね。

    • 3
    • 38
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/10 18:42:33

    >>34
    名前はてらちゃんだよね?確か。

    • 4
    • 24/01/10 18:41:10

    子供が一番可哀想

    • 6
    • 24/01/10 17:01:17

    ちょっと松本大杉

    • 2
    • 35
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/10 16:47:26

    >>30
    寺だよ

    • 3
    • 34
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/10 16:44:38

    え娘いるんだ

    • 2
    • 24/01/10 16:19:43

    >>28
    勝手な想像だけど
    笑顔で赤ちゃんとじゃれる松本人志が想像できない。
    私の父もそうだったんだけど、
    真顔で高い高いとか抱っこしてるの。笑
    一緒に遊んだりはしないし。
    で、オナラしたりすると、ただ母に「オムツだぞ」って真顔で母に受け渡す感じ。

    松ちゃんがオムツ替えを1回しかした事ない、一度手伝ったら文句言われて二度とやるかってなったって話をしてて
    うちの父と同じだから勝手にそう思ってしまってる。

    愛情がないわけではないんだけど傍から見てるどこか無機質なこわさで、そのタイプな気がしてる

    ASDタイプというか、そういうタイプって一定数いるけどさ

    • 9
    • 32
    • ふなばし鍋
    • 24/01/10 16:19:41

    まだ法のもとでの結論出てないから、家族やまして娘さんに関しての書き込みとかは控えた方がよくないか?

    • 3
    • 24/01/10 16:12:51

    こういうのが因果応報って言うんだよ
    だからみんな真っ当に生きるの

    • 7
    • 30
    • しらたき鍋
    • 24/01/10 16:11:10

    変わった名前だったよね

    • 0
    • 24/01/10 16:10:02

    >>26
    横だけど、12月26日から配信された有料の電子版記事まだ見れるんじゃない

    • 0
    • 24/01/10 16:07:37

    この芸人さんのしたとされることは批判されるべきだし自分も前から苦手だけど
    娘さんは親とは別個の人格
    人間はいろんな面があるしお父さんの良さを見てきたでしょうし
    娘さんには試練でつらいことだろうけど
    人格形成に大切な幼い頃は優しいお父さんにたくさん愛情を受けただろうから大丈夫だと思う

    • 0
    • 24/01/10 16:06:42

    お金があるなら気にしないかも
    小さい時からほとんど家にはいなかっただろうし

    • 2
    • 26
    • しいたけ鍋
    • 24/01/10 16:03:05

    >>17
    無理矢理回した元記事みたいんだけどどこ?

    • 4
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/10 16:00:19

    >>22
    ハワイに移住だね
    うらやま

    • 2
    • 24
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/10 15:59:43

    >>17
    無理矢理なの?そこは重要ポイントなんだけど。

    • 4
    • 24/01/10 15:58:34

    >>17
    無理矢理まわしたんだ?すごい初情報だわ

    • 3
    • 22
    • もしかして
    • 24/01/10 15:55:15

    >>5
    ハワイに行くのな

    • 2
    • 21
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 15:51:19

    娘さん中2でしょ。1番知りたくない年齢だよね。こんな報道をこのタイミングまで待ってたとしたら、相当恨み買ってるってことよな。

    • 11
    • 20
    • こがし豆腐鍋
    • 23/12/29 23:55:37

    >>18
    14歳かぁ。
    思春期真っ只中。
    ただただ可哀想。
    過去にやらかした芸能人は結婚はしても子どもは作っちゃ駄目でしょ。後からこういう事が公になった時、何も悪くない子どもが被害者になるから。
    AV関係の役者とかも結婚して子どもまで作ってとか、あたおか。

    • 11
    • 23/12/29 23:43:59

    >>18
    14

    • 0
    • 23/12/29 23:43:32

    娘さんいくつ?

    • 0
    • 23/12/29 23:30:40

    娘だからなぁ。
    父親のこと気持ち悪いって思いそう。
    だって、ただの不倫じゃないもんね。
    無理矢理回したってやつだもん。強烈すぎる

    • 17
    • 23/12/29 23:25:44

    それはお前が言うことじゃないんだよ
    松本の家族でも親戚ですらない他人のお前がな

    • 4
    • 23/12/29 23:25:13

    嫁の家族は東大の教授とかだよね。
    この報道許すかな。。

    • 2
    • 23/12/29 23:07:21

    家族も恥ずかしいけど
    親戚の恥だよ

    • 8
    • 23/12/29 23:06:28

    父親が松本人志ってヤバくない?

    • 7
    • 23/12/29 23:06:02

    娘も知ってそうだけどね
    ちょっとググれば悪い噂出るわ出るわ…

    これを乗り越えられるかは両親にかかってるよね。
    松本さんが娘にどう接してくのか気になる。
    でも個人的には広末のとこが一番大変そうだと思うけどね

    • 5
    • 23/12/29 23:02:22

    仁だから。同一人物がトピ立ててるってわかるんだね!

    • 2
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 23/12/29 23:00:30

    >>8
    え!そうなの?
    田舎帰ってもみんなバレてるしどうやって生きてくんだろうと思ってたけど…

    • 1
    • 23/12/29 23:00:21

    >>7
    もうそれ以外の選択肢ないじゃんね
    可哀想に

    • 3
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 23/12/29 22:58:54

    >>4あの女優AVに行ったしね。なつみなんとも思わないのかなー、、

    • 1
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 23/12/29 22:58:18

    海外に留学させたらいいよ。娘には罪がないからね。

    • 6
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 23/12/29 22:54:51

    クラスメイトは流石にわかるだろうしね。
    松本娘の女友達の親は頭が抱えてるだろうな

    • 8
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 23/12/29 22:52:38

    変な名前だからすぐ身バレするしね
    でもお金だけはしぬほどあるだろうから海外に移住もできるし、贅沢させてもらえるんだから毒かどうかは

    • 13
    • 23/12/29 22:51:09

    相方も相当クズかったけど、あそこは息子でまだよかったよね。女の子の父が下半身だらしないとかわいそう。

    • 11
    • 23/12/29 22:45:16

    もういいよ


    • 0
    • 23/12/29 22:45:04

    恥ずかしくて学校も行けないし近所歩いたりもできないんじゃない?

    • 7
    • 23/12/29 22:44:07

    そこまで松ちゃんに興味がないよ笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ