辻希美は本当にいい母親なの?

  • なんでも
  • いなり寿司鍋
  • 23/12/28 14:47:21

世間ではいいお母さんって持ち上げられてるけど、自分の稼ぎのために私生活を切り売りして子供のプライバシーは皆無。
長男の誕生日にYouTuberを呼んで世間に自慢する。などなど
子供にとって本当にいいお母さんなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/28 15:04:43

    自分が辻ちゃんの子供だったら幸せだね

    • 23
    • 23/12/28 15:06:24

    かわいいお母ちゃま

    • 7
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 23/12/28 15:11:24

    逆に何がそんなに気に入らないの?

    • 13
    • 23/12/28 15:13:08

    それは子供に聞いてみないと分からないよね

    • 6
    • 5
    • おろしポン酢
    • 23/12/28 15:13:45

    私は凄いと思うよ。

    • 20
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • いりこ鍋
    • 23/12/28 15:21:37

    主のように疑問に思う人もいればいいなって思う人もいるし、それぞれじゃないの?

    • 8
    • 23/12/28 15:23:22

    へー。YouTuber呼んでお祝いしたんだ?大物YouTuber?

    長女と末っ子君はいつも可愛がるけど長男次男の扱いは雑なイメージあったわw

    • 4
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/28 15:24:53

    子供への接し方が優しいよ
    もし今しんだら辻ちゃんちに生まれ変わりたいぐらい

    • 1
    • 23/12/28 15:26:26

    私もいいお母さんです!って自信持って言えないしなぁ。

    • 1
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 23/12/28 15:29:14

    毎日毎日怒ってばかりで、イベント事も面倒だなーって思いながら準備する私よりもずっとずっといいお母さんだと思う。

    • 10
    • 12
    • おろしポン酢
    • 23/12/28 15:29:58

    お子さん達には良い母親なのでは?
    別にYouTuberを呼んでお祝いしてもいいのでは?
    芸能人特権だと思うけど
    辻ちゃんに限らずママタレは私生活を切り売りしてる人いるでしょ?

    • 2
    • 23/12/28 15:30:06

    辻ちゃんのこどもたちがよくわかっている

    • 2
    • 23/12/28 15:30:36

    辻さんはどうかはちょっとわからないけど

    私はとても良いお母さんです

    • 0
    • 23/12/28 15:30:49

    娘は、母親みたいに遊んでるよ

    • 1
    • 23/12/28 15:31:53

    >>8
    いや、長男めちゃくちゃ可愛がってるじゃん
    一番手がかからないそっちゃんが一番アレ?って感じ

    • 3
    • 17
    • タッカンマリ
    • 23/12/28 15:33:36

    辻ちゃんは主みたいにひねくれてない。
    辻ちゃんを見習いなさい!

    • 5
    • 23/12/28 15:34:52

    色々な母親がいるさ世の中には。

    • 2
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 23/12/28 15:35:35

    いいおkさんだと思うよ。明るくて友達多そうだし。

    • 1
    • 23/12/28 15:39:08

    陰の顔を全く知らないので
    何とも言えません
    ただ、あのニコニコ顔が営業なことは分かります

    • 6
    • 21
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/28 15:40:09

    匿名でこんなトピ立てて特定の人に難癖つけてる誰かさんとは雲泥の差

    • 6
    • 23/12/28 15:44:31

    お金あるだろうから子供達幸せだと思うなー

    • 4
    • 23
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 15:55:26

    子供に聞いてみないとわからないよね
    でも子供の面倒見てると思うよ
    ご飯もお弁当もちゃんと作ってる 普通に偉いと思うけど

    • 3
    • 23/12/28 15:58:22

    クソほどどうでもいい笑
    言葉悪いけど所詮芸能人とその家族、晒す媒体がテレビなのかwebなのか、能動的に発信してるのか取材されてるのかの違いなだけで他と何も違わない。

    • 0
    • 23/12/28 16:03:54

    お子さんと辻ちゃんの会話とか見てたらわかるじゃん。良いママだと思うよ。お子さんも良い子に育ってる。

    • 2
    • 23/12/28 16:06:38

    超お金持ちで優しく接してくれて一緒に遊んでくれる親は、間違いなくいい母親でしょ?
    貧乏で殴る蹴るの虐待するような親に比べたら尚更。

    • 6
    • 27
    • なんこつ鍋
    • 23/12/28 16:06:55

    自慢に関してはいいじゃん笑

    • 2
    • 23/12/28 16:09:51

    大きな家に住めて何でも買ってくれるし、どこでも連れて行ってくれるし、何でも食べたい物を食べさせてくれるし、イベントを全力でやってくれるから子供からしすれば最高なんじゃない?
    他の家庭の話を聞いても、あそこまでやってる家庭はないと思うから

    • 13
    • 29
    • ふなばし鍋
    • 23/12/28 16:09:55

    あんな豪邸建ててくれていい親

    • 6
    • 23/12/28 16:14:41

    何不自由なく生活できてご飯もちゃんと作ってくれて、辻ちゃん綺麗にしてるし最高のお母さんじゃないの?

    • 7
    • 23/12/28 16:15:31

    少なからず主よりかは遥かに良い母親だと思うわ。

    • 2
    • 23/12/28 16:19:43

    いい母親ってなんだろう?色々な形があるよね。
    私は辻ちゃんの子供として1週間お世話になりたい笑
    子供じゃなくて私がね笑
    我が子が辻ちゃんちにお泊りしたら帰ってきてくれるか心配になる。もう帰りたくない!って言われるくらい楽しそう!



    • 3
    • 33
    • メガネくもる
    • 23/12/28 16:19:52

    私よりはずっといい親

    • 4
    • 23/12/28 16:20:19

    とりあえず、ゴリゴリの整形なのにしてないとか言い張るし昔のこととはいえいい歳こいて非常識な事沢山あったし、お金持ちだろうけど自分の親だったらやだなぁ。私はね。

    • 8
    • 35
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/28 16:26:42

    辻ちゃんは頑張ってていいお母さんだと思うよ。
    スタンプもなしに一日何十更新も子供を晒してるブロガーはどうかと思うけど。

    • 7
    • 36
    • すき焼き鍋
    • 23/12/28 16:28:58

    世の中には息子の金たま蹴り上げて失神させて笑ってる吉外みたいな毒鬼親が存在するみたいだから(ママスタに書き込みしてる)そんなバカ親に比べたら1000万倍いい親

    • 0
    • 37
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 16:29:13

    子供たちが大人になったら答えが出るよ

    • 5
    • 23/12/28 16:33:08

    躾や教育、学習環境整えるってところはできてなくてどうかと思うけど、食事も作るし子供達を楽しませたいって気持ちは伝わるし、衣食住では満足に与えてるからいいんじゃない?

    • 1
    • 39
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/28 16:34:15

    自分では愛情かけてやってると思っててもそのまま子供に伝わってるかは分からない
    それが人間のこわいところ

    • 5
    • 40
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 23/12/28 16:35:11

    夫婦で嘘が多くて辻褄が合わない気もするけど、イベントはマネージャー達と一丸となって頑張ってるよね。子供達は幸せだと思う!

    教育に関してはお金あるのに全然掛けないから勿体無いないなぁと思うけど、子供にしたら塾だの進学だの言われず済むから天国なのでは??

    • 2
    • 41
    • おろしポン酢
    • 23/12/28 16:36:53

    子供に素直に好きと言えないと陰で言われた私より良い母親だよ

    • 1
    • 42
    • とろろ昆布鍋
    • 23/12/28 16:37:43

    完璧な母親なんていないんだし、どちらかというといい母親の部類だと思うけど。
    しかも本人が自分のこといい母親だとアピールしてるわけでもないんだしさ。

    顔にはスタンプしてるし、おそらくすごい稼いでるけど子供になんでも買い与えたりしてない所は好感だよ。

    • 6
    • 43
    • ひよこ豆鍋
    • 23/12/28 16:38:14

    本当にいい母親ってどんなんなの?
    子供達が笑顔ならそれでいいんでは?

    • 6
    • 23/12/28 16:53:51

    トピ主、僻むな僻むな

    • 2
    • 23/12/28 17:01:36

    >>37
    長女は髪色、ネイルが派手だね。高校生だっけ?

    • 2
    • 46
    • てっちり鍋
    • 23/12/28 17:03:47

    プライバシーないのはしんどいけど、両親どちらに似ても顔は整うしお金に困ることはないの幸せだよ

    ちいめろがいい母親と言われてる方が信じられん

    • 5
    • 47
    • 鍋洗うの大変
    • 23/12/28 17:05:32

    いいお母さんの基準ってなに?
    子供が大人になって、いい母さんだな。って思うかどうかじゃない?
    他人が横から点数つける事になんの意味もない。

    • 7
    • 48
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 23/12/28 17:06:09

    なんだかんだ楽しそうな家族じゃん

    • 0
    • 49
    • ひっぱりうどん鍋
    • 23/12/28 17:11:30

    私よりいい親だけどね

    • 2
    • 50
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/28 17:15:47

    家族が幸せなら良いんじゃない?
    他人がジャッジメントする方がおかしい。
    何様なんだって話。

    • 7
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ