なんか松ちゃん「引退する」とか言い出しそうで怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/29 04:06:02

    普通の性行為じゃなくて、スマホ没収されてタイマー15分かけて違う男の相手させられて、挿入を拒んだら口の中に突っ込まれるってのがね…。
    女性に対する敬意はないの?
    これが本当の話なら、キモいなんてもんじゃないよ。

    • 9
    • 23/12/29 03:13:39

    >>198
    ジュニア?何一つ面白くない人に何が言えるの?
    別にM-1は松本や吉本の物じゃない。
    誰が審査員でも良いでしょう?
    松本が居たことが無理があったんだし。

    • 2
    • 23/12/29 03:10:05

    松ちゃんって辞めたいからわざと自分で昔の失態流してそう

    • 0
    • 23/12/29 03:08:56

    あのセンスのないポスト見て訴訟戦うって意味じゃなく、
    辞めてくれるの?ラッキー!って思ったけど

    • 3
    • 23/12/29 02:02:46

    >>180
    め、め、め、めんどくさい主!!!!!

    • 0
    • 23/12/29 00:11:00

    >>191
    そもそも松ちゃんに限っては、自らあと数年で引退するってよくテレビで言ってたし、良い機会かもしれないね。

    • 1
    • 23/12/29 00:09:13

    本人は
    やる気でてきた言うてるけど正直もうあんまり見たくない

    • 11
    • 209
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 23/12/29 00:06:25

    ごっつなど、松本のお笑いで私も育ってきました。
    文春と文春にタレ込んだ女のせいでめちゃくちゃ精神的に傷つきました。許せません。
    松本が誰に何をしようとそんなことは自分には関係ないので。私に関係することは文春と女による行動だけです。

    • 2
    • 23/12/29 00:04:50

    よかったね!
    やる気出たみたいよ。笑

    • 0
    • 23/12/29 00:04:30

    私は松本さんを面白いと思ったことが無いから
    引退していい

    • 9
    • 206

    ぴよぴよ

    • 23/12/28 22:44:43

    板尾が未成年淫行逮捕された後復帰一回目のガキ使で松ちゃんが途中で板尾に「この犯罪者が!」って言って笑いが起こって、ちょっと重かった空気を軽くしたというか笑いに変えてくれて毒舌だけどいい先輩じゃん松ちゃんオモロwって当時は思ってたのに松ちゃんもロリで同じような感じだったとは…
    何なら松ちゃんもその場に居て板尾だけ逮捕された可能性もあるのかな…だから板尾の復帰も早かった(8ヶ月くらいだったはず)のか…?

    • 1
    • 23/12/28 22:37:06

    事務所が事実無根で訴えるって言ってんだから、平然と、変な事がありましてね…みたいな感じで笑って番組出てくるでしょ!

    • 7
    • 23/12/28 22:29:05

    テレビ面白くないしネットでいいんじゃない?

    • 0
    • 23/12/28 22:23:11

    定年でもおかしくない歳だよね

    • 0
    • 23/12/28 22:22:12

    引退してほとぼり冷めた頃復帰しそう。表舞台に出なくても作家とか演出とか裏で芸能界操りそう

    • 4
    • 200
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 22:19:33

    >>199
    訂正
    新人とは限らないか

    • 0
    • 199
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 22:18:25

    >>198
    ある事務所の新人プロモーション番組なんだよね?
    申し訳程度に他の事務所の人がチャンピオンになることはあるけど

    • 0
    • 23/12/28 22:16:08

    松ちゃんいなくなったらM1誰が締めるんだろう。
    ジュニアさんとか?

    • 0
    • 23/12/28 22:15:38

    人気商売って人が不快に思う事したらダメなんよ。
    そういうリスクを負っているからこその高給。

    • 9
    • 23/12/28 22:11:03

    もうおじいちゃんだから二人共アップの顔がキツイ。特に最近の松本の顔はキツイ。引退でいいんじゃないかな。

    • 12
    • 23/12/28 22:04:21

    >>194
    あんたこそ何様よ笑

    • 1
    • 23/12/28 22:01:26

    何が終わりなの?…
    こんな事以前に、元から超ハラスメント体質だから

    一体何様よ
    声聞くだけで気分悪い

    • 5
    • 193
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 21:42:10

    クレイジージャーニーとガキだけやってくれればいいかな
    でもクレイジージャーニーはいいか、松ちゃんいなくても

    • 4
    • 23/12/28 21:41:19

    5ちゃんでやれば?

    • 3
    • 23/12/28 21:40:15

    人を引退にまで追い込む日本は終わりだな

    • 6
    • 23/12/28 21:39:54

    いいよ引退して。好きじゃないし。

    • 11
    • 23/12/28 21:39:19

    ふ~んって感じ

    • 1
    • 23/12/28 21:24:02

    引退ってなっても、へぇー、で終わりだわ
    区切りよく来年から出ないとかアリかもね

    • 12
    • 23/12/28 21:20:45

    松本見ててだるいし、浜田の出前館見て終わったなと思ったわ。この二人消えても何も困らないのが世の中。マツコもな。

    • 10
    • 23/12/28 21:09:59

    お金払ってパパ活っぽい相手だったり、妻の若い頃そっくりの相手を囲ったり、相手に情がある浜ちゃんがマトモに見える…

    • 10
    • 23/12/28 21:09:21

    浜ちゃんも顔、
    パンッパンやぞ!
    だよねぇ

    • 2
    • 23/12/28 21:07:48

    引退するならちゃんと身の潔白をしろって言いたいわ

    • 7
    • 23/12/28 21:07:44

    引退が怖いと思うほど好きじゃないし、やらかしたことを意外とも思わなかったな
    へーきへーき

    • 8
    • 23/12/28 21:06:06

    引退はどっちでもいいけど、それでオリラジ中田がまたしゃしゃって動画出したりしてくるのかと思うとイライラする。

    • 9
    • 23/12/28 21:05:36

    あんま松ちゃんのピンを面白いと思わないし、浜ちゃんが好きなんだけど、ダウンタウンでの浜ちゃんが1番好きなので松ちゃんが引退したら悲しいわ

    • 4
    • 23/12/28 21:03:00

    でもまだ決めつけるのは早くない?
    まだなに真実は分からないじゃん!

    • 2
    • 179
    • ミルフィーユ鍋
    • 23/12/28 21:00:06

    性犯罪者は無理

    • 5
    • 23/12/28 20:56:27

    浜ちゃん引退なら辛いけど、松ちゃんは別にいいかなって思う

    • 8
    • 23/12/28 20:46:52

    テレビ局お金無いからギャラ高い年配タレントはどんどん淘汰されてゆくね

    • 6
    • 23/12/28 20:44:38

    事実無根だと戦わなければ引退かもね。前60なったら引退とか言ってなかったっけ?

    • 1
    • 23/12/28 20:43:15

    怖いんだ?
    ファンなの?

    • 2
    • 23/12/28 20:42:51

    怖くはない
    え!!!ってなるけど

    • 1
    • 23/12/28 20:41:55

    ここアンチの巣窟やん…

    • 1
    • 23/12/28 20:40:40

    闇営業の時に、後輩のために一番に動いてくれた松ちゃんなのに。
    こんなことでテレビから消えてしまわないでくれ。

    • 2
    • 23/12/28 11:02:01

    老害
    若いなが育たないのはこう言う人が君臨してるからだよ

    • 7
    • 23/12/28 10:59:51

    韓国で、家族で暮らせばいいとおもう

    • 4
    • 169
    • ミルフィーユ鍋
    • 23/12/28 10:59:10

    さんま、たけしと一緒に引退してくれ

    • 5
    • 23/12/28 10:55:50

    >>165
    ほんとそれ。
    いままでコイツで笑ってた自分も嫌いになるレベルで気持ち悪すぎる。

    • 7
    • 23/12/28 10:51:14

    浜ちゃんは普通に不倫してたけどなCMやってるよね

    • 1
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ