森永卓郎氏ステージ4膵臓がん公表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ピーター・Coco
    • 24/02/19 17:26:32

    森永卓郎さん、下手したら抗がん剤で殺されるところでしたが、「医者」という権威を疑うことで、ギリギリのところで助かったかも知れません。

    ぜひ元気になって、
    例の出版社全てに断られた『ザイム真理教・ジャニーズ問題・日航123便』についてのヤバい本は何としてでも出版して頂きたいですね。

    • 2
    • 24/02/19 17:24:20

    森永卓郎氏の膵臓ガンとされるガン、実は、
    「(抗がん剤投与をやめたら)1月下旬には退院を言い出すほどに体調は回復した。その間、血液を米国に送ってがんの遺伝子パネル検査も試みた。検査の結果、すい臓がんを示すデータは出なかった。」
    これ、メチャクチャ、怪しいよね。
    日本の医者が、こんなにあやふやだとは

    膵臓ガンだと判定した医者と抗がん剤投与に及んだ医者は信用できない!!

    • 1
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 12:14:22

    >>15
    人によると思う。
    がんも健康に気をつけてる人が
    末期がんだってよくあるもの。

    • 1
    • 24/01/17 12:12:15

    >>14
    ヘビースモーカーだったら肺がんまたはCOPDになると思うけど、、

    • 2
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 12:10:51

    一ヶ月一万円生活でも煙草吸っていたのよ。勿論、一万円で煙草は買ってなかったのよね。バッチリ映像に残っているわ。

    • 0
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/01/17 12:08:49

    頑張って欲しい。
    なんか最近1周回って好きになった人なんだよ。

    • 2
    • 24/01/17 12:06:49

    膵がんって5年生存率は最も低く数%

    • 0
    • 24/01/17 12:02:58

    この方糖尿病を持ってらしたよね
    それでライザップで痩せたんだよ
    膵がんって高血圧、糖尿、飲酒タバコ
    そういう因子を持っている人が多いと聞くけどどうなんだろう。

    • 0
    • 24/01/17 12:02:11

    >>5ライザップしなくてよかったんじゃ…って正直思った

    • 0
    • 24/01/17 12:01:48

    >>3
    それは治ったって言ってたのにね。

    • 0
    • 24/01/17 12:01:13

    人間ドックいってたのに、、、悔しいね

    • 0
    • 24/01/17 12:00:02

    昨日見たけどすごいやせたね。回避したみたいだけど

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/27 10:50:49

    白い巨塔を思い出した。

    • 0
    • 5
    • 匿名さん
    • 23/12/27 10:21:15

    痩せたのはライザップしたからじゃない?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ひよこ豆鍋
    • 23/12/27 10:09:05

    糖尿病だったよね
    画像見たら痩せててショックだった

    • 0
    • 2
    • くりもち鍋
    • 23/12/27 10:07:39

    この人、ちょっと抜けてて憎めないキャラで好き。
    すい臓がんは気づかない内に進行って聞くから怖いね、

    • 3
    • 23/12/27 10:06:23

    膵臓がんって気づいた頃には進行してるやつだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ