わたしは見た!この職種実は裏側はこんなの

  • なんでも
    • 33
    • あん
      06/02/07 13:21:10

    独身の時、小児科で看護助手してた時。
    そこの院長からセクハラされた。一人で休憩してる時女子休憩室に入ってきたり、毎日会ってるのに帰宅後電話かかって来て私が出るまで何回もかけてきたり、愛してるというような手紙を何度も送ってきたり。
    仕事の話があると呼び出され、無理やりドライブに連れて行かれたり。
    話ズレたけど、子供の事も客みたいに思ってて、不必要な検査ばかり、処置ばかりして儲けてた。
    夜、今日の集計結果を聞いて「今日は商売繁盛繁盛!」と言った時は、子供が生まれてもここには連れて来たくないと思った。
    近所の小児科だけど、人気あるのが不思議。長文済みません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ