わたしは見た!この職種実は裏側はこんなの

  • なんでも
    • 1077
    • うちも
      09/07/13 02:12:12

    >>1073
    誤飲はよくある。でも仕方ない部分もある。食事介護必要な方を優先してみてるから、自分で食べられる人や説得してもどうしても食堂まで来ない人(自分の意志で)を食事中ずっと見てられない。特に問題がなければ差し入れのおやつを取り上げられないし。幸いうちの施設は誤飲で手遅れになった事はないけど。
    虐待とか必要とされてる介護をしないとかはあり得ないけど、施設に預ける以上多少のリスクはしょうがないと私は思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ